こんにちは

久々に頭から煙が出そうになった河村です

無い頭を使うとなかなかですね

 

気になるニュースです

 

 

ハンバーガーにも日本一があるんですね。

しかも世界大会までもあるとは…

 

ハンバーガー美味しいですよね

一時期流行った佐世保バーガー食べたときは嬉しかったし

沼津港にあるサメバーガーも感動したなぁ

大手チェーン店のハンバーガーは食べる機会があるけど

しっかりしたお店のハンバーガーって食べる機会が

少ないんですよね

なかなかハンバーガー専門的なお店って

行きたいけど結局違う食べ物にしちゃうんですよね

 

昔、ハンバーガーを食べてたら

ハンバーガー似合うねって言われたことがあるんですよね

まぁ、体がでかいこともあるのですが

でも嬉しかったんですよ

ただ言った相手はバカにしていたのかもしれませんが

それを真に受けてしまいました

 

日本一のハンバーガーかぁ

食べてみたいなぁ