こんにちは。

都知事選に立候補を考えているかいないかわからない河村です。

とりあえず公約考え中です。

後日ブログで発表します。

 

今週は工作ウィークです。
昨日に材料の紹介をしました。
では昨日の材料から何ができるのか?

それがこちら

紙コップ工作なのですが

これが…

紙コップの上半分が飛んでいきます。

自分は髪の毛が飛んで行ってしまうのを作りましたが

ロケットがとぶだったり

一人の教室の子どもはミニオンを作っていましたよ。

自由な感じで作れます。

前回が細かかっただけに

今回は結構シンプルです。

自分が作った見本を見て

子ども達は笑ってくれてました。

なので楽しんで作てくれることを

期待しております。