どうも。

こんにちわ。

 

体重が減らなくなってきた…佐久間です。

 

 

本題です。

 

三浦先生がこんなものを持ってきてくれました!

 

名前入りってことは???

 

そうです!

 

息子さんの三浦颯太選手が実際に日本代表に選出された時に着用したユニフォーム

 

こっちは、所属チームの川崎フロンターレのACLの試合で実際に着用したユニフォーム

 

しかもサイン入り!

 

 

せっかく持ってきていただいて、許可もいただいたので、

 

子どもたちに見せて、触らせてもらいました!

 

こんな実際に着用したユニフォームを見せてもらったり触らせてもらえる機械など滅多にありません。

 

子どもたちも興奮しておりました~

 

サッカー好きの私からしても、格別感あって興奮するし、すげえ~ってなりました。

 

 

今は怪我してしまってプレーは見れませんが、早く怪我を直して復帰して、是非また代表選手に選ばれて欲しいですね!

 

楽しみ~期待しちゃう!!!!!

 

三浦さん、貴重な経験、ありがとうございました。