どうも。

こんにちわ。

 

肌荒れやばすぎの佐久間です。

それでも暑くなってきてマスク外しがち…。

 

 

本題です。

 

先日夕方に突然見た空

久々に見たこの夕焼けと言うのか何なのか、

 

時間としてほんの何分かだけでしたが、

ちょっと嬉しい気分になりました。

 

先日日本でもオーロラが見られた感じで

写真を撮っていて、この写真も見方や考え方によっては

オーロラに見えなくない気がする…(笑)

 

と思ってしまい、つい写真を撮ってしまいました。

 

誰か共感してくれる人いるはず(笑)

 

でも毎日変わる空。

つい見てしまう。

こういうのが現れるとなんだか当たりな気分!!!

 

独自のオーロラっぽい写真いかがでしたか??