どうも。

こんにちわ。

 

ふくらはぎ負傷してちょっと挫折中の佐久間です。

 

本題です。

 

花ざかりの君たちへ アニメ化決定

という記事を昨日発見しました。

 

一番最初は漫画

 

その後ドラマ

 

次はアニメ

 

という流れのようです。

 

 

ドラマは見ていた方は多いのではないでしょうか。

 

当時小学生高学年だったか中学生だったか詳しくはいつだったか記憶に残っておりませんが、

堀北真希が主役で小栗旬や生田斗真など人気俳優が沢山出ていてとても人気でした。

 

当時の同級生らで

「イケパラ」と略して呼ぶのか「花キミ」と略すのかどっち??

という会話をしたのが懐かしく感じます(笑)

 

 

アニメとか普段全然見ないけど、久々にちょっとワクワクするような記事でした。

と言うか全然ドラマどころかテレビ見なくなっちゃたな~

 

見たいものがあれば録画をして忘れた頃に見るみたいな…。。。