どうも。

こんにちわ。

 

ディズニー行きたい欲が日々増し増しな佐久間です。

 

本題です。

 

私の他にもJリーグ好きなスタッフがいるのですが、

 

私が応援しているFC東京vs別のスタッフが応援している浦和レッズの試合が先日ありました。

 

サポーター同士が試合前からバチバチしていた試合で、

 

私と別のスタッフも現地に試合を見に行っていなかったのですが、

 

東京はレッズとの試合の前の試合はボロ負けすぎて、次の試合から大丈夫なのか??

と心配になるくらい…。

の上、

 

浦和レッズに先制されてしまう展開に…

 

流れ的に非常にまずい…

 

しかし

後半入ってすぐ東京が追いつき、

更に追加点。

 

2-1で東京が勝利と言う結論でしたが、

 

試合中(東京が負けていた時)に明日の勤務で浦和レッズサポの子と勤務被るんだよなあ~

負けたら仕事休んじゃおっか(笑)

 

みたいなノリを独り言のように言っていたら結果家族に聞かれていましたが、(笑)

(実際は勝っても負けてももちろん出勤していましたよ)

 

 

結果的に東京が勝ったので、何事もなく出勤をしたのですが、

 

次の日、レッズサポのスタッフに昨日の試合を見た?

とノリノリで聞いてみました。

 

→リアルタイムで試合は見れてないのですが、速報を追ってました。

との事でした。

 

→東京勝ったね!!!と伝えてみました

 

そしたら

→レッズがもし勝ってたら、出勤するの気まずすぎました…(笑)

 

と言っていました(笑)

 

 

ちょっとしたあれ??

 

でも、その日も円満に仕事を終えました。

 

 

さあこっから東京ダービーだ、たのしみだなあ(^^)/