どうも。

こんにちわ。

 

全力で走ったら昨夜から膝が痛い佐久間です。

 

本題です。

 

 

連日、強風の日が続いていますね。

 

東京都内でも風の影響で連日ニュースが止まらなかったり、

電車の遅延なども出ているようですね。

 

工事現場の足場が崩れる なんてニュースもありましたね。

結構身近なところがニュースになったりしてびっくりしました。

 

 

そんなこんなで沢山の人が強風に悩まされている中、

 

ピースマイルも被害にあってしまいました。。。

 

 

 

ピースマイル 昭島福島町教室

 

ドアの外に貼ってあった表札と言うか看板と言うのか…

 

強風にやられてしまい、朝来たらなくなっていました。

 

 

どこに行ってしまったのか見つからず…

 

午後に出勤したスタッフが駐輪場に落ちてました~っと拾ってきてくれました。

 

ですが…

しっかり破損。

 

福島町が開所した当時から河村さんが作ってから使い続けていた表札のような看板のような…

 

かれこれ4年位???

 

何回か飛んでったり、落っこちている時はありましたが、

破損してしまうのは始めてかな~( ノД`)シクシク…

 

 

ということで

河村さんにも確認し、

修復不可!直すくらいだったら、新しいのを作るとの事でしたので、

 

悲しいですが、処分させていいただきます。。。。

 

次は私が作っちゃおっかな~

 

 

何年後になるかわかりませんし、大変不器用ですが、お楽しみに。