どうも。

こんにちわ。

 

いよいよ花粉の時期になりました佐久間です。

 

 

本題です。

 

 

今週Jリーグ開幕~(^^)/

 

 

毎年恒例J1トップ3予想!

 

毎年やっていますが、

これで何回目でしょう。

 

びっくりするくらい全然当たりません。

 

 

因みにブログには書かなかったですが、

昨年の戦いを見る限り、

ゼロックススーパーカップは神戸が優勝するでしょう。と勝手に予想していましたが、

2択なのに見事に外し、

フロンターレが勝ちましたね。

おめでとうございます

 

という事で

 

今年の順位予想は…

 

1位 ヴィッセル神戸

2位 横浜Fマリノス

3位 川﨑フロンターレ

 

今年ついに、私の応援している某チームは入れませんでした。

 

ガチで当てにいってます(笑)

 

むしろ順位予想に入れない方が、上位に食い込んじゃったりして??(笑)

 

神戸はチームの選手層見る限り強すぎる。

でも、不思議ですよね~あの世界のイニエスタ様がいない方がチームが強いって…

やっぱり個の技術だったり、レベルが違い過ぎてたのかな?とちょっと疑問。

 

2位3位は迷いました。

でも安定の強さを発揮するのではないのかな~と

 

毎年中位の私の応援している某チームのライバルともいえた2位3位のチーム

いつの間にか毎年の上位チームの常連になってますし、

ライバルと言っては失礼なレベルまでかけ離されている気が…

 

 

でも応援し続けるし、もちろん優勝してほしい!!!

 

今週シーズンが始まると思おうと楽しみな週末だな~

 

コロナ禍になって全くスタジアムに行かなくなってしまった私。

 

今年こそ行きたいな~。

 

今年は東京のチームが3チーム!!

負けるわけにはいかないね!!!

期待です!!!