こんにちは。

一年前に治療した歯が再度痛くなった河村です。

顎のまで痛みを感じていたので相当です。

 

さて、本日は雪ですね。

教室の子どもたちも大騒ぎですよ。

自分がこどもの時は雪を見てはしゃいでいたなぁ…と思いだしました。

大人になると

交通機関が…やら、寒さが…やらネガティブな発想ばかりですね。

さらに本日の失敗談です。

 

朝から警報級の大雪だと言われているのに自転車できました。

少し用事で出掛けた時にサンダルで出掛けてしまいお見事靴下に浸水…

持って行かなくてはいけない書類をギリギリで置いて忘れました。

歯が痛すぎるので歯医者に通院。神経を抜かれました。

 

とりあえず、ネガティブなので雪の日はあれしかないですね。

やっぱりアイスを食べるしかなさそうですね。

※去年の写真

しかし食べたいのですが

歯が痛いので今回の雪では断念しますよ。

冷たいものも暖かいものもしみるので…。

タイミングが悪かった…。

 

ということで、皆さんも気を付けてお帰り下さいね。

自分は自転車でどうやって帰るか考えてから帰ります。