こんにちは。

動画の見過ぎで若干寝不足の河村です。

連続物は続きが気になっちゃいますよね…

 

さて、本日は気になったニュースです

 

食べ放題がだいすきな自分には

気になるニュースですよ。

一応、人より食べることができると思いますが

さすがに記事に書いてある量は食べられません。

もちろん出禁にもなったことはないです。

ということは大食いではないということですかね。

 

因みに旅行とか行くときに

宿泊施設は必ず朝食ビュッフェがある所にします。

それを条件にしてます。

くらい食べ放題が好きですよ。

きっと得はしてないけど

お腹が苦しいくらい一杯食べれると

幸せを感じませんか?

しかも色々なものが食べれるのですから

食べ放題は最高ですね。

 

ちなみに余談ですが

今度の日曜日にも食べ放題行く予定であります。

 

ですが記事の最後にも書いてはありますが

くれぐれも食べすぎには気を付けないとですね。

でも、お腹いっぱいになる幸せは最高ですよね?