2012年スタート!!
昨年はお店のOPENもあり、躍動と夢のような日々の連続でした。
これからがスタートですね^^
長く愛されるお店であるように、いつまでも変わらずあるお店になるように!
スタッフ一同、頑張っていきます!!
2012年も宜しくお願いします^^
さて年明けはPeasmileのバックバーに凛と佇む
【kimono lamp】
の紹介です。

広島で活躍する作家の[keicoさん]の作品です。
枝と古い着物で構成されるlamp。
夜になると本当にいい表情を見せます!!
一番古い着物で100年前位、一番新しい着物でも60年前のものです。
それだけ古い着物なので、擦れていて光を通していい表情をみせるとの事です!!
僕たちがお店をやると決めて、1年前位に依頼して作ってもらいました!!
初めてkimono lampを見た時を忘れません。
夕方から夜にかけて、keicoさんの自宅でお酒を飲みながらこのlampに頬を染めながら。。。
このlampは飲んでるお酒も美味しくなるし、凄く気持ち良い気分にさせてくれます。
だから、お店をOPENする時には絶対に置く!!と決めてたんです。
お客様からも『これはどこのだい?』、『なにか語りかけてくるようだね!』、『凄く良いね!』とのお言葉をいただきます。
Peasmileは、夜の22時以降になるとお店の照明がグッとおちます。。。
雰囲気がグッとあがります^^
まだPeasmileに来た事のない方は、是非ともお越し下さい!!
お待ちしております。
当店はカウンターがオススメです^^ 私がお話もしたいからですが^^
2012年もどうぞ宜しくお願いします!!
今年は飛躍の年にしたいと思います!!!
Peasmile 代表 モリモリ