どうしても姫路市に来て欲しかった
ママ界のエンターテイナーバブリーたまみさん!!!

神戸から岡山県からファンクラブのメンバーさんまで姫路に来て下さいましたびっくりすっげー!

『ママの笑顔』というキーワードが、バブたまさんとピーキャロを引き合わせてくれました。

たくさんの方の御協力を頂き
無事パーティを開催することが出来ました。
改めて御礼申し上げます。

ありがとうございましたおねがい



エンディング、生歌が聴けて最高に嬉しかったえーんラブ

この歌がリリースされた時、YouTubeで聴きながら3時間も号泣し続けたの笑い泣き




産後鬱って、気づかなかっただけで誰でもが経験していると思います。違ったらすみません滝汗

慣れない育児で緊張で張りつめてたり、
長く続く睡眠不足、日常でのイライラや、
他人と比べてしまって泣けてきたり、
他人様のふとした言葉がけひとつからもメンヘラが始まってしまう。
なぜだか自分を責めながら子育てをしてしまう。

楽しいハズの子育てがしんどくなって、
そのしんどさに気づかないフリして、
無理矢理仕事復帰して何とか社会に認められたくて頑張ってしまって·····
無限の負のループにガチガチになっている人って多いのでは??と思ってて、

全国ツアー中のバブたまさんに、姫路でバブリトミックしてもらおうと考えました。実は色んなミラクルが起きまくってこの日の開催に至りました!

姫路のママ達にも、
ママが好きな事をして楽しんだらいいんだよー!
自分を犠牲にするのはやめよー!
というメッセージを届けたかった。

ピーキャロとしては
『レッスンをママが楽しんだら子供も自然と英語を好きになる』
このコンセプトはもう揺るがないんです。

でもそこに辿り着くまでにもがいてて、
しんどい思いをしているママがいるなら、
ちょっとでも元気になれるお手伝いが出来るんじゃないかと思ったから。

他力だけれど口笛


私達ピーキャロにとっては
レッスンに参加してくださる親子の皆さんから
たくさんの笑顔と親子の暖かい関わりを学ばせて頂いています。

お世話になっている皆さんへ、
何か力になれたら!と思って考えた末、
同じくママを応援する事に変態なくらい一生懸命なバブリーたまみさんの活動にガッツリ共感しまくって、姫路のママ達に喜んでもらいたくてパーティを開催しましたウインク




皆さん楽しんでいただけましたか??

夏休みももうすぐ終わり!
9月からのピーキャロも更にパワーアップしてレッスンしますよー!!!
お楽しみにウインク