姫路で
子育て英語リトミック
と言えば
Peas and Carrots🥕


色々と製作をしているのですが、
詳細は12月15日以降に
ホームページのブログで
アップしていこうと思います。


クリスマスに向けての製作、
ピーキャロお得意の
ダンボールも使いました(笑)


緑の絵の具で遊びましたよー!


我が家の子ども達は
『赤ちゃんクラスの為に頑張るんやー!』
と張り切って手伝ってくれましたおねがい



子ども達は手を使う方が良かったみたいですが

保育士たるもの、
広範囲の色塗りと言えば新聞紙!
筆を洗う手間が省けてオススメ(笑)

本当は

筆やハケを買うお金が無かったなんて

言えないけどね🥕笑い泣き


christmas party のレッスン内容はこんな感じになる予定です⛄❄