こんにちはニコニコ




節制生活

食事

旅行

金欲


おかしくなりそうだけど頑張らないと!

今までのツケだぁ?

突っ走ってきただけじゃないのさ!!


みんなの事、色んな人をどこかに連れてってあげたいと思ったりするけど、わたし行ったことないとこちゃっかり行ってたりするのよね笑


今は自分と向き合わないと!


昨日病院から呼び出されて、ショックもでかくて、お店も暇だし、もうどうでも良くなって、ここにいたくない 逃亡したい

とか思ったけど

まだまだ使命は残ってて、ここで踏ん張らなければ一生だめ人間になりそう!と思ったので頑張ります



子供も産まず、結婚もせず、贅沢もろくにせず、お店守って来たんだ!残ったもの借金だけなんて情けなさすぎる!

負けてたまるかニコニコ




土曜日だよチュー



お酒飲めなくても寒いダジャレは完備してますから指差し指差し飛び出すハート飛び出すハート





お待ちしてますねニコニコ






今宵も素敵な殿方と美味しいお酒が飲めませんが飲めます様にてへぺろ





今日の出勤🖤

はるか

ゆかさん

ゆうちゃん

ママ