こんにちはニコニコ



怒られながらおやすみいただき、久しぶりに東京行ってまいりましたキメてる


ビル風と春一番に直撃し、靴の中ジャリジャリ事件

髪が潮風でキシキシ事件

食べ過ぎ飲み過ぎ酔拳事件

帰りは悪天候 雷雨でおかげさんで、離陸1時間半遅れ、帰宅もかなり遅延。

渋谷スカイにいる時だけが晴れてたのは良かった。


良くも悪くも普段の行いかな


滑走路振り返ればかなりの機数離陸待ち


ま、普段見れないものがたくさん見れたかな。

景色のいいお台場のホテル

9割外人

私らも英語で案内されたり

帯広じゃなかなかないわね。


ホテルの部屋からはレインボーブリッジ

左に東京タワー

右にスカイツリー


フジテレビの横のホテルなのよね。


豊洲チームラボ

安心してください

貸し出しパンツ履いてます。


ババアのご乱心


高所恐怖症が東京タワーに登る。

オーソドックスの中に思うとこがある。

東京タワーの気持ちになってスカイツリー睨んでおいたからね。←??笑



大好きなお姉と銀座で待ち合わせ。

外人多め。沢山ブランドの袋持ってるのは外人。

13年越しのお付き合い

だけど、8年ぶりくらいに再会。


銀座はほとんどタバコ吸えませんでした。

ビールはオシャレなものばかりでした。

隣の席はマダムが投資の話してました。

隣でウチらはグチと下ネタ話してました。


酔拳で歩いて有楽町

歩きタバコ、ロング缶酎ハイ片手爺

立ちしょんべん


有楽町こんなんだったっけか。

ワシは好きだけど。


どこもかしこも韓国かぶれになりよって。


美味しかったどす。



なんとか乗り換えてホテル到着

その前にローソンちゃっかり寄ってビール買ってた。



また後日

旅行記



まずは仕事仕事飛び出すハート



本日からまたよろしくお願いします。



今宵も素敵な殿方と美味しいお酒が飲めますようにひらめきひらめき


今日の出勤🖤

はるやか

ゆかさん

ママ