NHKの偏向報道 酷いですね、

もう 台風は既に勢力は弱まりつつあり、

熱帯低気圧に変わりつつあると

ウェーザーニュースだけが報道しているが

NHK他 各局は

それを何も言わない。

 

どの各局も 台風の報道の過剰な報道ばかりで

怖い映像を見せて煽りまくり、

そんなに国民を怖がらせたいのかなぁ?

としか思えません。

 

ウエザーニュースは

「もう 台風の影響は弱まりました、

台風の影響を残しつつ

注意するのは 大雨の雨量です。

と 言ってるんです。

 

大雨には厳重注意、

発達した雨雲に注意、

なんです。

え?発達した雨雲???

 

今日あたり台風がきてるはずの

島根は 雨は多少降ってるけど

強風なんてほとんどないですよ?

気象庁の画像には

あんなに大きな円を描いて見せるのに

台風の中心の目がない。

なんかおかしい。

 

NHKはもう終わってるな~

としか思いません。