私は身体ではない、と

真理の教えでは解かれているんですけど、


じゃあ 

自己ヒーリングって 

どうやってやるんですか?と

疑問に思うひとがいると思うんですね、

 

だってエセノンデュアリティでは

わたしはいないとか 

意志はないとか

コントロールは出来ないって

スピーカーの誰かが言ったことを真に受けて

ブログで綴られているのですから、

違いますからね!


人は病気で死ぬのではなく

寿命で死ぬのです。


実際は

魂が身体をコントロールしているわけですから

何も出来ない事はないわけです。

 

スマホで例えるとわかりやすいと思うんですが、

スマホは人間に操作されて 電波を発信するじゃないですか、

そのようにして

魂が肉体をコントロールしているんですね、



身体は意志の表れということなので

個体差があり、

振動数の高低差があるんですよねw

その振動数の高低の邪魔をしているのが

マインドで、

マインドは抵抗なんですよw

マインドは「出来ない」という抵抗なのです。

 

マハルシ師の解く「わたしは誰か?」

常に 常に 問いかけなんですねw

 

以前に

マインドは息とセットだと書いたと思うのですが、

自己ヒーリングはどうすればできるか

というと マインドをクリアにすることなんです。

 

振動数が荒かったら きめ細やかにすること、

不純なマインドを純粋なマインドに

変えていく事から始まります。


不純を純粋に変えることは

どうすればいいか?


五感を内側に向ける事から

始まります。