久しぶりの投稿になります。


特に書きたい記事も思い浮かばず

今日までになってしまいました。



 

↑の動画で 久々に元・子宮系女子happyちゃんの話を聞きました。

もともと全く興味が無いのでそんなには知らないんだけど、

アンチさんたちのブログ(マダムユキさんとか)や

そういったところから情報を収集したりしますが

今回は こちらの動画から 最近の情報を得ましたw

 

ケンケン占いさんの動画

「完全敗北」

アンチスピを語るケンケンさんも

とうとう心折れたそうです。

 

いや ほんとうに

happyちゃんというのはどこから

こういった大イベントを成功させる秘訣をもっているのやら

なぜ そんなに出来ちゃうのか

不思議でしょうがないんですが、

何か見えない魔力が動くのでしょうか。

おそらく魔力としかいいようがないw

だって恐ろしいものw

 

今度は 横浜アリーナでイベントだそうですw

前にもいくつかイベント開催されてましたよね。

前はどこかの離島でしたっけ?TV東京呼んでw

歌手でもないし タレントでもないでしょう?

ド素人の彼女が何をされるのか全く想像できないんですがw

なのに チケットのお値段¥2,1000だそうで

どこにそんな価値が???。

有名アーチストだってそんなに高く取らないでしょう。

ところが すでに4千枚も売れてるそうですよ?。

え?本当にほんと?

まじかwww

 

彼女の動画をちょっとばかり観てきましたが

えッと、

エブラハムがどうのこうのと言ってましたが

1分も聞けなかったw(堪えられなかった

大富豪にでもなりたいのかな?

ん~よくわかりません、

 

 

そんな

共感する仲間たちが4千人もいるのかwww

と思うと 彼女の名前勝ちなのでしょうか。

募る人たちのマインドもhappy?、なんですかね、

この御時世でもスピはまだまだ健在なんですね、

夢見る夢子ちゃんたちがいっぱい

沸いてるねw

それにしても アリーナってw