自分が望むものも望まないものも

 思ったことを言葉にすると速攻で

具現化が早まっているのは

以前から いくつか綴ってきていますが、

何気ない

お客さんとの会話でも

「あ~、あの女優さん誰だっけ?名前忘れた。」

とか 言ってると

TVの画面にパッと出てきて

「あ、そうそう 手塚理美さん、この人!」

とかいうこともあるし

「そういえば 最近 竹内まりやの曲聴いてないなぁ」

とか つぶやくと

ラジオから不思議なピーチパイとか流れてきたりと、

とにかく 小さなことまで思ったことの具現化が早いので、

本当にビビッてて

思考と言葉には 常に注意しているのですが…、

昨夜・・・やってしまいました~。ガーン

 

昨夜 さっそく 私の天敵 ムカデが 寝床に現れましたw

 

実は前日の朝 犬の散歩の帰りに

道端で 車にひかれたムカデを発見したので

帰宅してすぐに 娘に

{やばいもう ムカデが出てきた}

 という話をしてしまいました。

その流れで

「やだな~ もう部屋にでてきたらどうしよう

 恐怖だわwww」

とつぶやいてしまったんです。

 

すると寄せ付けたくないものを

さっそく呼び寄せてしまいました。

 

娘からも

「も~、お母さんが くちにするからよ!」

と叱られてしまいました^^;

娘もわかってるんだねw

 

昨夜のムカデは これまでにない大きさで

過去最高にデカかった~怖かったw

おーい、望んでないよwww

久々に

全身の毛が逆立つってこんな感じかという体験、

やっつけるのに一気に疲労して

昨夜はしばらく 寝れませんでした。

 

不思議なものですよねw

「思うな!」

 と思うと思ってしまうわけで。

「忘れろ!」

 とすると忘れられないわけで。

 

昔 ありましたよね?

「リンゴを思い浮かべないでください。」

と言われると リンゴが映像に浮かぶ あれです。

 

思い浮かべるな!

と思うと思い浮かぶw 

 

マインドってホントめんどくさいですよねw