お顔というのは

美男美女醜顔などに関係なく

性格と態度が顔に現れるそうです。

それで マインドを読み解く術が

あるそうなのです。


観相学から見た 神谷氏のお顔に

基づいた性格は

ものすごくわかりやすいそうです。

神谷さんの演説が素晴らしいから?

言ってる事がまともだから?

きっと素晴らしい方に間違いないだろうって

人は騙されがちですが、


教師も以前言われていましたが、

泥棒が「泥棒は犯罪です」って

口先では簡単に言えるって事をわすれちゃダメ

って話なんですよ。


 

結果ズバリ、神谷氏は

承認欲求と自己顕示欲の塊だそうです。

 

常に「俺が 俺が 俺が、」

のタイプなのだとか。

言ってることも 目標が

コロコロ変わるというのも

武田邦彦先生のお話を伺うと頷けます。

 

更に 商魂たくましく

自分の政党のDVDセットやシャンプーを高額で

ネット販売していたり

献金だけでは事足りずに

事実ビジネスやマルチ商法してるなんて

この動画を見るまで知りませんでした。

DVD最高額24万円

シャンプー 約1万円

見つかって指摘されてから消されたそうですが。

 

神谷氏自身 この度 参政党になって

「女性にモテすぎて いけすから 

網ですくい放題っ」て

本当に言ってるんですね、爆


それでも武田邦彦氏のアンチたちは

武田邦彦は嘘をついている、

参政党を潰そうとしてる!

とか 言ってて、、、。

先に武田邦彦氏を認知症呼ばわりしたのは

神谷さんの方でしょう?

草生えすぎて草原wwwww