昨日 アメブロの記事で見かけたのですが、

 

非二元の危険性について、

アトラスラジオの山口敏太郎さんの動画に触れていて、

ちかみつさんという人と山口さんが

非二元の被害者のことについて

対話をされていました・・・。

 

話を聴いてみると

※ちなみに

ちかみつさんと言う人は元々サラリーマンで 

腰痛で整体院に通っていたときに

ある日 整体中に尾てい骨からクンダリーニが

突如として上がってしまって覚醒してしまったそうなんです、

~そういった なかなか変わった体験をされた方なのですが、

そこから 見えないものが観えるようになり

聴こえるようになり、ヒーリングもできるようになったそうです、

そうやってスピに傾倒していったそうなのですが・・・。

 

ちかみつさんの元に 非二元でハートが閉じてしまった人が

多数駆け込んできて 相談を受けるようなったそうなんです・・・、

 

非二元難民の被害者続出ですよ。

 

ちかみつさんの話では 言葉の単語にも意識レベルの数値があって

{二元・多元} という単語は 意識レベル940だそうですが、

{非二元} という単語は 意識レベル マイナス940

マイナス940ですよ!

という数値がでるということが分かったそうです。

{非二元} という単語は「虚」を意味しています、

という事を言われました。

 

そりゃそうでしょうとも、

虚無意識に繋がるわけですから 

マイナスになるというそれは当然のことだと思いました。

でも言葉に表すだけでマイナスになるとは思わなかったです。

マジで恐ろしいですわ。

 

相談で駆け込んでこられたクライアントさんは

殆どの方がマインドコントロールにかかっていて

「何をしても虚しい」とか、

「心が落ち着かない」とか言われるのだそうです。

 

ちかみつさん曰く

これは自分ひとりのちからではなかなか解けないレベルのものらしく

誰か ちからのある第三者が必要です。

と言われてました。

まるで オウム真理教のようなオカルト的洗脳を彷彿させるような、

専門医のようなプロじゃないと

マインドコントロールを解くのが非常に難しい状態だ

ということを発言されてました。

 

まぁそうでしょ~ね~、

だから あの似非サットサンは恐ろしい行為だと

何度も何度も記事に書いているんですよ。

やったらダメだって何度伝えても 

信じ込んでしまってて わかってもらえないんですよね。

もう洗脳されてしまってますから もう無理もない話ですね。

 

ちかみつさんの話では 

自身が主体性の無い人間に陥ってしまって、

一番大切な丹田の部分の生命エネルギーが弱く

エネルギーが感じられないといい、

マイナス意識レベルに下がってしまった場合

人間として生まれ変わるまでに数千年の年月が必要になります、

と言われました。

つまり それって地獄行きってことの裏返しでしょう?

 

主体性の無い人生をマインドコントロールされると

地に足のついていない 根無し草状態になり、

これでは 悪質な霊的存在に 意識が乗っ取られて

とんでもない憑依状態に操作されてしまう恐れがおおいに起こりえます、

と心配されていました。

 

あの似非サットサンは魂を殺す行為なのですから

これは脅しでもなんでもなくて

深刻な問題に起こりえますよ?

 

山口敏太郎さんも言ってましたが

非二元は 覚者のような本当に優れた人が正しく扱わなければ

非常に危険な教えだと思っています。軽々しく扱いすぎだ!

と言われました。ほんとうにその通りだと思います。

これは教わった 教師からも同じ事を言われました。

 

非二元を扱うスピーカーさんのもとに訪れたクライアントさんは

地獄へようこそ という感じでしょうね。

 

 

既に どっぷり沼に嵌まってしまってるひとは 

他人がどうこう引き上げるのも難しいと思うんで

自身の意識レベルがわざわざ下がる場所へ見に行かない方が

あなたの為でもあると思うんですよね。

どんなに興味が沸いても

そこには立ち寄らないようにした方がいいと思います。

 

ブッダは色即是空とは言っていない。↓

 

 https://youtu.be/72C77v2OXVQ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

難しい