つい最近 広島に369カフェというお店の存在を知りました。

行ってみた事はないですが、

今 全国から口コミで訪れる方が凄く多いそうです。

スピ好きなひとは情報が早いですねぇ^^;

凄いなぁw

 

70代くらいのお母さんで

もともと感受性豊かなひとだったそうですが、

第三の眼が開いてからは 

宇宙の総ての情報が瞬時に入ってくるようになったそうです。

なんでも聞いてくれたら過去や未来を

即答で教えてもらえるそうです。

全知全能~意識はひとつですから、

総てがわかってしまえば考える必要がいらない、

悟られたのでしょうか?

未来やこれからのこと、いろいろアドバイスをくださるそうです。

前世も聞けば教えてもらえるそうです。

第三の眼が開けば 皆幸せになれるよ

って言われたそうです。

 

基本的にはご飯を食べに来てくれて 

事前に予約をしてくれれば

少しくらいの相談は聞いてもらえるそうです。

ヒーリングもできるそうです。

目的はご飯を食べにきてくれることが希望で

悩み相談だけにはのらないし、受けないそうです・・・。

 

ご飯は 野菜中心のハーブを使ったランチだそうです。

めちゃ美味しいそうですよ。

 

検索すれば 広島369カフェ出てくると思います。