この記事は ノンデュアリティ被害者や難民の方たちが

よく検索されて出てくるようです。

 

トニーパーソンズ系列の西洋のノンデュアリティ・非二元は、

日本で有名どころでは

Oさん K森さん などなど YouTubeでにぎわっていますが

歴史的に有名なヴェータンダ哲学とは異なり

しっかりとした認識の学派のなかで彼らの教えにおいては、

「似非」付け認定されております。

矛盾点が多いということで 疑問視されております。

 

正直なところセッションやセミナーなど

これをやると苦しみが消えるとか悩みが改善するなど、

心の不安商法だったりビジネスに近いものがあります。

例え そこで何か一瞥体験が起こったとしても

それは一時的なものであり

将来が保証されたものでもなく

間違った認識を植え付けられる可能性がおおいにありうるのです。

ゆえに無意識に余計にそれらセミナーやセッションなどに

依存させるためのなにものでもない、ということに

早々に気づくことです。

 

それから 

エセノンデュアリティのセミナーやセッションでの批判を検索して見つけたのですが、

下のSNSのエセノンデュアリティのセミナーに

参加された方の感想は

とても鋭い的をついているという感じでした。

気を遣ってる感じもありますが、

お金を出して波動が堕ちるなんてお気の毒というより

他にありません・・・。

それを無自覚で行っているエセノンデュアリティたちや、

また それを宣伝するエセノンデュアリティたちは、まったく罪悪感もないようです。

同罪ですからね。

 

まさに虚無意識を体験されたのだろうと思います。

記事を読めば被害者は沢山いるようですが、

ネットに上がってきていないだけで

被害者は多いのです。

当人に向けて批判メールは届いているようですが

当人は他人を虚無に陥いらせても

平気なようですね。

何~とも思わないそうです。


大金を受け取っておいてそのマインド?

アフターケアも無いとは

なんたる態度。

 

今後 騙されない人たちの為にも

是非 読んでもらいたいものです。↓

 

 

 

 

 

 

 

エセノンデュアリティのセミナー・セッションを受けて

虚しさを感じる

絶望感を感じる

ハートが閉じてしまう

というのは

 

まさにこれは危険そのもの、

瞬時にハートが閉じてしまうのは

自然に眉間にシワがよりますね"(-""-)"

当然 波動も落ちます。

私も 過去に体験しましたが、改めて

お金を払って 虚無になるってありえません。

それでいてスピーカーさんはセミナー代を

受け取っておいて何とも思わないなんて、

本人たちはどういった感性なのでしょうか、

麻痺してしまっていますね。

 

本来なら 

至高や幸福感を与えるのが

本質なのではないでしょうか?

私たちは本来 光の存在なのです。

 

SNSや動画で見かけましたけど

世間からバッシングされて

誤解が生じたからと言って

即座に修正するあたり

一貫性が無く往生際が悪いですね。

私はいない、から

私しかいない、って動画に変更・・・。

いったい何なのでしょう?

 

彼らのサットサンによって洗脳されないでくださいね。

あの行いは凄く 危険なものなので要注意です。

 

 

 https://youtu.be/alLiylH_jPc