こんにちはニコニコ

今日は、手しごとから少し脱線しますアセアセ

 

昨年までフルタイムで仕事をしていましたが

いろいろと思うところがあり

昨年の春、長年お世話になった職場を

退職しましたショボーン

 

勤めている間は

忙しさや疲れ、ストレスも多く

なかなか本や活字を読む気分になれずショボーン

立ち寄った本屋で

気になって本購入すれど

結局は、読まないまま部屋の片隅に

積み上げたままにしていましたアセアセ

 

退職後、やっと自分の時間と

気持ち余裕を取り戻し

最近では、詰みあがっていた

本タワーも低くなってきましたニヤリ

 

今後は、手しごとの日常に合わせて、

読書歴の備忘録と紹介していきたいと思いますニコニコ