アメブロもはじめてみました。

ピアノを弾く娘をただひたすら観察する日記にしようと思います。

どうして観察なのかといいますと、パパは全く弾けないから教えてあげられないのです。だからただ聴くだけ。

娘はピアノランドという教材を使ってレッスンを受けてます。