アメブロもはじめてみました。
ピアノを弾く娘をただひたすら観察する日記にしようと思います。
どうして観察なのかといいますと、パパは全く弾けないから教えてあげられないのです。だからただ聴くだけ。
娘はピアノランドという教材を使ってレッスンを受けてます。
アメブロもはじめてみました。
ピアノを弾く娘をただひたすら観察する日記にしようと思います。
どうして観察なのかといいますと、パパは全く弾けないから教えてあげられないのです。だからただ聴くだけ。
娘はピアノランドという教材を使ってレッスンを受けてます。