편의점 샛별이米花輪 | harukazeのブログ

harukazeのブログ

ブログの説明を入力します。



 

 

 
image
メインバナーの写真:Hiroshi Kawakami川上博司氏撮影

 

 

 

 

 

 

 

チャンウクさんの新作ドラマ「편의점 샛별이(コンビニの星)」が6月19日(金)から韓国SBSとネット配信で始まりました。
日本は残念ながら未だネット配信が始まっていません。
先日金曜日に放送に先立って制作発表会が行われたました。
105人と言う沢山の方が参加して下さったので 私達JCW Japan Supportersは500キロの米花輪を出す事が出来ました。
大変良い場所に飾って頂けたようで嬉しいですドキドキ
お米はチャンウクさんを通して恵まれない方々に寄付されます。
私達のグループの企画に参加して下さった沢山のチャンウクさんファンの方々に心から感謝致しますラブラブ
そしてドラマのヒットを切に願います。