らぶらぶ☆はすはす2日間の旅にっち(*∀*)① | 蝶子。のブログ

蝶子。のブログ

ブログの説明を入力します。

はぁい 皆さん ご機嫌うるわしくお過ごしでしょうか(‐∀‐)
ちょうこは元気ハツラツオロナミンCですよっ!!

といいますのも私、アリちゃんとですね、キャンプに行ってきました!!

いぇー☆ DonDokoDonパフンパフンぷー♪♪

いやぁ、めっちゃ疲れてたよね、あり。

道中車酔いっぱなしだし、虫苦手だし、ほそっこいし(‐ω‐`
大変そうだったけれど、一生懸命一緒に過ごしてくれました。おかげさまで私といえば、楽しい限りでしたよう。

『あ( ̄○ ̄)り( ̄◇ ̄)が( ̄△ ̄)と( ̄0 ̄)う( ̄ー ̄) 、

ありぃー

サンクスファイヤー(*-∀-)r鹵~<火火炎炎炎゛【>ロ< 】゛』


ということで、画像載っけます。



蝶子。のブログ-CA3I0998.jpg

道中ホーマック買い出しにて。シュールな光景やな。


蝶子。のブログ-CA3I0999.jpg

道中大型スーパー買い出しにて。セールやってたで。


蝶子。のブログ-CA3I1007.jpg

今回の旅の目的地、キャンプ場朱鞠内湖到着。バーベキューやで。


蝶子。のブログ-CA3I1003.jpg

おいしかったよーぅ。


蝶子。のブログ-CA3I1007.jpg

幌加内温泉までの道中、ありぃはナイト明けやらキャンプ準備やら車酔いで疲れていたのでしょう。
夜は長いんですの準備のため、寝ていました。かわゆはすはす。


続きは旅にっち②へ~