【記念日】事業設立3周年 | pearoom

pearoom

【個人アロマ事業 pearm】

『美容・健康・心理』面からアプローチしたアロマテラピーの普及活動をしています✨
都内にて講習会・ワークショップ開催。イベント出展。

ここpearoomでは、活動レポートやお役立ち情報を掲載中!




こんにちは(●´ω`●)

先日4月24日、
個人アロマ事業 pearmは
3周年を迎えました~えーんキラキラ








いつも応援くださる皆様、
本当に本当にありがとうございますえーんラブラブ





こちら↓は1周年の時の記事。

このとき思っていること、
ちゃんと叶えられているかなぁ(●´ω`●)



この時期は、事業駆け出しで
経営についてもバンバン学んでいましたニコニコ




独立開業事業の3年生存率って
30%未満なんです…ガーン



つまり、、
7割もの事業が
3周年を迎えられないんです。




じゃあなんでpearmが
こうして無事に3周年を迎えられたかというと…



ひとえに周りの方に恵まれたこと!
これにつきますねえーんキラキラ



ほんとにねー、
「個人」事業といっても
一人じゃなんにもできないですから。





講習に来てくださる生徒様
グッズをお求めくださるお客様
サロンにお運びくださるお客様
ブログを読んでくださる読者様



あげはじめたら
きりがないほど、
たくさんの方に囲まれて
私本当に幸せ者ですねおねがい





今はサロンが忙しくてうれしい毎日おねがい

4月はついに
はじめましてのお客様が
半数以上だったんです✨


こんなに早く
色んな方に知っていただけるようになるとは
思ってなかったですえーんハート


もっともっとたくさんの方に
幸せになっていただけるように

4年目も
楽しんで頑張っていきまーすラブキラキラ


新時代も
どうぞ宜しくお願い致します😍🌸





それでは、今回はこの辺で☆




個人アロマ事業 pearm
柚木 梨沙