コロコロと転がってしまいそうなフォルムがかわいいがま口のポーチです(๑^︶^๑)・.。:*・♬*
4枚はぎになっているので、外側に2種類の生地を使用しています。
リバティの生地はmerucariでお譲りいただいたミナペルホネンの生地で、イエロー系のキティちゃんの物です。
かわいいキティちゃんの生地に合うように、もう一つの表地には、ポップで同系色の生地をチョイスしました。
裏地はシンプルに生成りの無地の生地を使いました。
表地・裏地ともに接着芯を貼ってあります。
コロンとしたかわいくて、おしゃれながま口ポーチです(﹡ˆ︶ˆ﹡)♬*
さらにかわいさをプラスするため、口金にもこだわりました。
ひねりが猫ちゃん型になっていて、とてもかわいいのですが、リバティの大人かわいい感じを邪魔しないように、口金のお色はアンティークゴールドにしました。
小さなポーチですが、時間をかけて丁寧に心を込めてお作りしました*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:* 

*サイズ*
口金:8.5㎝丸型
横幅(最大):9㎝
高さ(ひねり含まず):6.5㎝
マチ:6㎝
重量:29g

via Atelier poire
Your own website,
Ameba Ownd