誰も否定されない

 

誰もが活躍できる世界を。

 

 

自分らしく幸せに生きていくための

 

「心の学校」

 

 

コアエッセンスヒーリング実践講座を

 

東京・大阪・札幌・沖縄の4都市と

 

全国・世界を繋いでクラスを開講しています。

 

■3月は東京・大阪・沖縄&ZOOMで
 半期に1度のお茶会を開催❣️

 

卒業生から、コアエッセンスのことは

大切な人に「こっそり教えたい」と

よく言われます(笑)

 

眞佑里さんの高いエネルギーを

直接感じるリアルお茶会。

 

別日程でもぜひ開催してほしい!

とのお声をいただき、

お茶会の日程を追加で開催いたします✨

 

【開催日程】

 

◆東京サロン&ZOOM 午後の部
日時:3月30日(土)14:00~17:00頃
場所:田町駅徒歩5分

※満席御礼!!

 

◆東京サロン&ZOOMお茶会

日時:3月31日(日)10:00~13:00頃

https://my200p.com/p/r/VERDjY1C

 

参加料:5,000円

※新規の方は3,000円でご参加

いただけます。

 

各都市開催もZoomでご参加いただけます。

 

開催場所は、お申込みの方に

メールでご案内いたしますね。

 

眞佑里さんに直接会って、

ぜひエネルギーを感じてみて

くださいね\(^o^)/

 

2024年にどんな嵐が来ても

しなやかに生き抜き

充実した年にするヒントが満載の

お茶会です。

 

お待ちしております!(^^)!

 



こんにちは!

 

コアエッセンス マスターマインドの

愛結(めい)です(o^―^o)ニコ

 

 

3月5日(火)は、

東京第15期ベーシッククラスの

卒業セミナーに参加しました。

 

 

愛と喜びに包まれ

泣いたり笑ったり、

 

 

みんなの魂が最高潮に輝き

それぞれの個性が持つ美しさを称える

感動のセレモニーとなりました♪

 

 

 

通常のサロンとは異なる

セミナールームにて開催されたのですが

 

 

慣れない場所で

やや緊張気味のムードを和ませてくれたのは

生後5日目の“赤ちゃん”でした

 

 

赤ちゃんのお母様は

卒業セミナーの前日に退院され、

ZOOMにて赤ちゃんとともに

ご自宅のベッドから参加されました。

 

 

お母さんのお腹の中で一緒に

ベーシック講座を聞いていた赤ちゃんが

卒業のタイミングにお目見えしてくれるなんて

なんて感動的なんでしょう!

 

 

こういうドラマチックな展開が起こるのも

この講座ならではかな~と思います

 

 

 

セミナーの冒頭では

眞佑里さんから

「3つの心の領域」について

お話がありました。

 

 

感情に支配されるのでもなく、

ルールを重んじて縛られすぎるのでもなく、

私たちは、バランスを保つ力をもっている。

 

 

心の領域も、自ら選択できるものであり、

自分で選べば、何を選択するにしろ

主体的に生きることができると、

教えてくださいました。

 

 

ベーシック講座を通して、わたし達は

自分がどの領域に偏っているか?を

客観的に見つめられるようになっていることに

気づきました。

 

 

たとえ、感情的になっても

感情に偏っていることに気づけた時点で

冷静に自己対話ができるようになっていますし、

 

 

「怒っちゃダメ!」と

自分を縛りつけるのでもなく

怒りや、その理由を受け入れられる心の余白が

持てるようになっています。

 

 

この6か月間を通して確実に

言葉、表情、雰囲気、考え方、行動、

周りの人との関係性、

受け取るものや周囲へ与える影響力が

変化し、成長しています。

 

 

その集大成をこの卒業セミナーで

一人一人が等身大の自分を

自由に表現することで見せてくれました。

 

 

ほんの一部を

ご紹介させていただきますと、

 

 

辛いときに自分を救ってくれたとおっしゃる

音楽のチカラを使って、歌とダンスで

みんなと一体感のワールドを

演出してくださった方

 

 

娘さんの協力のもと

紙芝居で美しい絵と物語を

披露してくださった方

 

 

自分の半生をスライドにして

見せてくださった方 などなど

 

 

そして、発表し終えると、

今度は全員から一言ずつ

愛や感謝のメッセージが

フィードバックされるんですよ♪

 

 

一緒に学んできた仲間だからこそ

手渡せる言葉。

 

 

家族も知らない自分の一面を

知ってくれている仲間だからこそ

紡ぎ出されるメッセージ。

 

 

愛のシャワーと愛のビームを

浴びまくる体験‼

 

感動しないわけがありません‼

 

 

照れながらも喜びに満ちた

お一人お一人の表情や仕草が

子供みたいにかわいくって

忘れられません🥺

 

 

スタッフのひろはさんは、

この卒業セミナーを

“魂のヌーディストビーチ”

表現されるのですが、まさに!

 

 

そして、ありのままの存在を

その場にいる全員から

全肯定してもらえるなんて

人生初めての体験だと思うんですよね。

 

 

さらにフィナーレの

卒業証書の授与式では、

眞佑里さんと、紗佑里さんから

一人一人の個性を讃えるメッセージが

手渡されるのです。

 

 

未来に向かって光のレールを

敷いてくださるように、

気付けば、わたしも

そして同期の仲間を見ても、

卒業セミナーで伝えてくださった言葉通り

進化しつづけています。

 

 

受講生たちもおっしゃっていましたが

卒業セミナーがスタートライン!

 

 

ベーシック講座で学んだことを

更に実践していくことで

想定以上に個性を生かせる人生へと

変化していきます。

 

 

卒業セミナーを終えてなお、

クラスのLINEグループは

活発に動いています

 

 

より仲間への信頼感が深まっているのが

文面からも伝わってきます✨

 

 

4月からは、アドバンスクラスが始まります。

わたしも、引き続き

アシスタントティーチャーとして

クラスを受講し、

更にパワフルに変化していくクラスを

レポートさせていただきます。

 

 

どうぞ、よろしくお願いいたします。

愛結(めい)でした^ ^

 

■3月は東京・大阪・沖縄&ZOOMで
 半期に1度のお茶会を開催❣️

 

卒業生から、コアエッセンスのことは

大切な人に「こっそり教えたい」と

よく言われます(笑)

 

眞佑里さんの高いエネルギーを

直接感じるリアルお茶会。

 

別の日程でもぜひ開催してほしい!

とのお声をいただき、

お茶会の日程を追加で開催いたします✨

 

【開催日程】

◆東京サロン&ZOOM 午後の部
日時:3月30日(土)14:00~17:00頃
場所:田町駅徒歩5分

※満席御礼!!

 

◆東京サロン&ZOOMお茶会

日時:3月31日(日)10:00~13:00頃

https://my200p.com/p/r/VERDjY1C

 

参加料:5,000円

※新規の方は3,000円でご参加

いただけます。

 

各都市Zoomでもご参加いただけます。

 

開催場所は、お申込みの方に

メールでご案内いたしますね。

 

眞佑里さんに直接会って、

ぜひエネルギーを感じてみて

くださいね\(^o^)/

 

2024年にどんな嵐が来ても

しなやかに生き抜き

充実した年にするヒントが満載の

お茶会です。

 

お待ちしております!(^^)!

 

【農業の現状と野菜の選び方セミナー】
アーカイブ視聴のお申し込み

2月23日(金祝)14:00~ 3時間程度

沖縄からZOOMを繋いで開催しました!!

 

世界が認める自然栽培の達人が語る

本物の情報です。

 

・日本の農業の現状

・除草剤や農薬について

・有機栽培は本当に安全?

・自然栽培は誰でもできる?

・野菜の見分け方

 

などなど

実際に自然栽培の野菜で生計を立てながら、

直売所を作り、

全国に販売し、

農家を育て、

家庭菜園を始める人たちを応援してきた

達人だからこそ語れる真実のお話です。

 

この機会をぜひお見逃しなく。

 

【料金】

6,600円(税込)

 

【お申込】

 

 

すぐに暮らしに役立つ

専門家の貴重な講演です。

 

【食養生オンライン動画】の発売記念として、

感謝とともに、皆様の身体を守る参考にしてほしい気持を込めて、

Zoomセミナーにオンタイムで参加される方にも、

何度も観られるアーカイブ動画を1か月間提供いたします。

 

たくさんのお申込をお待ちしています。

 

曇りなき眼差しで
高い波及を世界へ広げていく

 

「心の器を広げ、

どんな環境でも 自分らしく成長するための 

本質的な心の学び」

↓↓↓クリック✨↓↓↓

 

本日も最後までお読みいただき

ありがとうございます✨