誰も否定されない

 

誰もが活躍できる世界を。

 

 

自分らしく幸せに生きていくための

 

「心の学校」

 

 

コアエッセンスヒーリング実践講座を

 

主宰する山田眞佑里です。

 

■3月は東京・大阪・沖縄・ZOOMで
 半期に1度のお茶会を開催❣️

 

卒業生から、コアエッセンスのことは

大切な人に「こっそり教えたい」と

よく言われます(笑)

 

眞佑里さんの高いエネルギーを

直接感じるリアルお茶会。

 

別の日程でもぜひ開催してほしい!

とのお声をいただき、

お茶会の日程を追加で開催いたします✨

 

【開催日程】

◆ZOOMお茶会

日時:3月19日(火)13:00~15:00頃

https://my200p.com/p/r/cPJNUgEQ

 

◆沖縄お茶会&ZOOM

日時:3月20日(水祝)10:00~13:00頃

場所:沖縄県前徒歩5分

https://my200p.com/p/r/IgAK8DKf

※残席残りわずか!

 

◆東京サロン&ZOOM 午後の部
日時:3月30日(土)14:00~17:00頃
場所:田町駅徒歩5分
※満席御礼

 

◆東京サロン&ZOOMお茶会

日時:3月31日(日)10:00~13:00頃

https://my200p.com/p/r/VERDjY1C

 

参加料:5,000円

※新規の方は3,000円でご参加

いただけます。

 

各都市開催もZoomでご参加いただけます。

 

開催場所は、お申込みの方に

メールでご案内いたしますね。

 

眞佑里さんに直接会って、

ぜひエネルギーを感じてみて

くださいね\(^o^)/

 

2024年にどんな嵐が来ても

しなやかに生き抜き

充実した年にするヒントが満載の

お茶会です。

 

お待ちしております!(^^)!

 

東京の桜の開花予想は、

 

3月21日ですが、

 

 

ひと足早く、東京の三田サロンでは、

 

美しい「命の花」が

 

満開になりました。

 

 

先日は、

東京アドバンスクラス

東京ベーシッククラスの

 

卒業セミナーでした。

 

 

・人間関係に傷つき、苦悩していた人

 

・家族とのコミュニケーションに悩んでいた人

 

・自分のやりたいことを見失った人

 

・将来の不安で悩んでいた人

 

・尊敬する人が、

「人生が変わった」講座だとと聞いて、

直感的に選んでくれた人

 

 

 

入口は、いろんな理由で

 

講座で出会った仲間たち。

 

 

 

でも出口では、みんな気がつきます。

 

 

 

「自分を信じて進めば、

 

 すべてが正解になることを」

 

 

 

人生は、真っ白なキャンパス

 

だったはず。

 

 

でもいつの間にか、

 

上手く書くことにこだわりすぎて、

 

 

失敗することが怖すぎて、

 

書き方、描き方を教わりすぎて、

 

 

自分の思った絵が描けなくなります。

 

 

 

 

交通渋滞の頭を整理するように、

 

講座に入って、

 

 

何が幸せで、

 

何のために生きたいのか、

 

みんなで深く見つめた1年でした。

 

 

 

「人生を救ってくれてありがとう。」

 

 

「見える心の景色が

 

 本当に変わった。」

 

 

「自分が愛おしく自信が持てた」

 

 

「これからの人生が楽しみになった」

 

 

 

ここからがスタート。

 

 

 

私は、この一人ひとりの

 

かけがえのない「命の花」を

 

 

丁寧に土壌を耕して

 

(心の土台の作り方)

 

 

種を植えて

 

(未来の設計図)

 

 

花を咲かせて

 

(心を磨く技術)

 

 

満開にするお手伝いが使命だと

 

感じています。

 

 

 

みんなで出会ってくれてありがとう。

 

 

 

==============

 

2024年4月1日

 

「祈りの作法」

 

ビジネス社から出版します。

 

==============

 

 

祈りとは、

 

悩みを消して、

 

純粋なあなたの「未来図」

 

 

 

作法とは、

 

未来図を実現するために

 

心を磨く技術。

 

 

 

日本人の精神性

 

古神道×心の技術の本です。

 

 

 

講座生がどんな悩みを持って、

 

どう問題に向き合って、

 

人生を変えたのか。

 

 

 

リアル実話のお話です。

 

 

 

誰かの経験が、誰かの勇気になる。

 

 

悩んでいた自分が、

 

悩んでいる人を救います。

 

 

 

ご協力してくださったみなさん、

 

講座で出会ったみなさんのおかげ様で、

 

本が出来上がりました。

 

 

 

この本を手にした人が、

 

人生の航海を楽しめるように、

 

心を込めて書きました。

 

 

 

読まなくても、

 

手にしただけで、

 

素の自分に戻れることを願って。

 

 

 

 

4月3日出版パーティを

 

有志の卒業生が企画してくれています。

 

 

 

受講生、卒業生の

 

みんなのお陰でできた本だから、

 

一緒にお祝い出来たら嬉しいです。

 

 

 

 

~~~~

 

 

そして、

 

35回春のツアーを募集開始します。

(3/4でお申込みが満席に達しました)

 

 

このツアーには重要な任務があります。

 

 

それは、日本の復活にかかせない、

 

「女性の活躍」です。

 

 

 

そして、

 

日本で女性が復活するためには、

 

女性神の復活が重要になります。

 

 

 

私は、今年2月の春ツアーの前、

 

千葉に来てほしいと

 

メッセージがありました。

 

 

 

龍の背ひれが能登半島。

 

龍の爪先が千葉の房総半島。

 

 

 

そして、両方揺れる・・・。

 

 

 

しっかり地軸を作るのは、

 

人間の意識の高さにかかっている。

 

 

 

意識の高さとは、

 

意識のケガレなき「純度」です。

 

 

 

思考でいっぱいになった人間は、

 

心の余白がない。

 

 

 

そして、損得ばかりを考えて、

 

大きな世界のバランスを失っている。

 

 

 

そう思ったので、

 

祈りの純度が高い人々と

 

千葉を訪れました。

 

 

 

そして、

 

 

その時、

 

「女性の神様を応援してほしい」

 

 

日本に足りないのは、

「天の摂理とともに和らいで

人と和合する在り方」

 

とメッセージがあり、

 

そこで、どこに行ったらいいのか、

 

春ツアーを考えていました。

 

 

 

ここだ!!

 

 

 

ここに行く必要がある。

 

 

 

そこは、天照大神の三女神を

 

祀る宗像大社。

 

 

 

この女神は謎の多い存在です。

 

 

そして重要なお役目があります。

 

 

 

初夏から、さらに

 

心の岩戸開きが進みます。

 

 

 

急ぐ必要があります。

 

 

すべてをリセットする時期なのです。

 

 

 

新しい時代に向けて、

 

「禊」(みそぎ)をし

 

まず素の自分に戻って

 

 

そして

 

 

強く太い縁を導きの神様と

 

結びます。

 

 

 

テーマは

 

「女神と禊と導きの旅」

 

 

 

朝鮮半島と交流があった、

 

大陸と日本をつなぐために

 

 

重要な役割があった世界遺産

 

神の島「沖ノ島」

 

 

 

神職しか入ること許されません。

 

 

 

沖ノ島から高さ10メートルの巨岩の

 

磐座から、国宝級のお宝が2万点以上

 

見つかっています。

 

 

 

そのお宝を見ながら、

 

歴史のロマンを感じましょう。

 

 

 

いつも通り、

 

神職同行で、正統派の見解と

 

私の裏まゆりストーリーと

 

両方の解説が聞けますよ。

 

 

 

その沖ノ島を遠くから見守りながら、

 

宗像大社辺津宮を参拝します。

 

 

 

「宗像大社」は、日本を守り続けた

 

玄界灘を守護する古社であり、

 

宗像三女神を祀る

 

宗像大社に行きます。

 

 

 

「宗像大社」は、

 

日本各地に6000以上ある宗像神社、

 

厳島神社、および

 

宗像三女神を祀る神社の総本社。

 

 

 

全国の弁天様の総本宮とも

 

裏伊勢とも称される神社。

 

 

 

『日本書紀』よると

 

天照大神のお告げにより

 

三女神がこの地に降り、

 

祀られたことが始まりです。

 

 

 

そして、

 

伊勢神宮の荒祭宮に祀られている

 

天照大御神の荒魂(あらみたま)

 

別名、「瀬織津姫」(セオリツヒメ)

 

の鎮座する場所にお連れします。

 

 

 

謎の多い女神ですが、

 

ほんとうはすごい人です。

 

 

 

この神様の復活も日本の命運を

 

握っています。

 

 

 

私は2年前、六甲比命神社を

 

訪れました。

 

 

 

六甲山は日本を護る

 

ヤタガラスという存在がいる場所です。

 

 

 

その日本の裏の実力者によって、

 

世界から日本は救済されています。

 

 

 

例えば、

 

日本はアメリカに戦争で負けましたが、

 

ヤタガラスが朝鮮半島に渡り、

 

 

朝鮮の力と結託して、

 

ベトナム戦争に勝利して、

 

アメリカのアジア統治に

 

幕が下りました。

 

 

 

ヤタガラスとは、日本の現代風でいう

 

VIVANTなのです。

 

 

 

この関係者にとても興味深い話を

 

聞きました。

 

 

 

これから起こること・・・。

 

日本の復活は神様の総意。

 

 

 

神様による日本の建国が

 

始まります。

 

 

 

今、重要な時期を迎えて、

 

なぜか出版がスルスル進んで、

 

秋ごろかな、と構えていたら、

 

 

 

4月1日に決まりました。

 

 

 

「間に合わない」からです。

 

 

 

早く目覚めた人を増やしなさい。

 

そして、

 

道を間違わないように導きなさい。

 

 

 

そのためには、

 

「瀬織津姫」の応援を

 

このツアーでします。

 

 

 

古い文献によると、

 

天照大神は男神であり、

 

皇后が瀬織津姫なのです。

 

 

 

でもなぜか事実は変更され、

 

伊勢神宮の荒祀宮に

 

鎮座されています。

 

 

 

天照大神の荒魂として。

 

 

 

この神様とつながりましょう。

 

image

 

荒魂は、どんな荒波の中でも

 

あなたの目標を実現する

 

奇跡の力を発揮してくださいます。

 

 

 

「瀬織津姫」=天照大神の荒魂と

 

神縁をつなぐ旅なのです。

 

 

 

瀬織津姫は、祝詞にも出てくる

 

「禊」の神様です。

 

 

 

そして、あなたの本当の未来図へ

 

導いてくださいます。

 

 

 

それから、

 

あなたの御祖(みおや)の神様

 

のところにお連れします。

 

 

 

御祖とは、

 

あなたの大元である根源の神様。

 

宇宙神であり、

 

すべての始まりの神様。

 

 

 

「造化三神」と

 

深く交流しましょう。

 

 

 

魂のトップの大先祖様です。

 

 

 

今回は魂の基軸をしっかり

 

つなぐ重要な旅になるでしょう。

 

 

 

どんな大波がきても、

 

波乗りサーフィンを楽しみ、

 

 

必ず幸せな目的地に

 

人生が流れるように、

 

 

ツアーのみなさんを必ず導きます。

 

 

 

女性の神様のお話、

 

瀬織津姫のお話、

 

ヤタガラスのお話は、

 

 

ツアーの展開とともに

 

ご参加者様にだけ伝えていきます。

 

 

 

何事も重要なことは「口伝」で

 

丁寧にお渡しします。

 

 

 

今回は、

 

出版記念ツアーも兼ねて

 

豪華な旅になります。

 

 

 

もう一つの行き先である山口県では

 

600年の歴史を誇る山口最古の

 

長門湯本温泉のおもてなし宿。

 

 

 

11通りのお湯と

 

地元の食材を堪能できる

 

こだわりの老舗旅館です。

 

 

 

空と山、川と風を感じながら、

 

地元の美味しい食事と

 

仲間の温もりの中で、

 

魂の清めと魂振り。

 

 

 

力強さを取り戻して、

 

一緒に新たなステージで、

 

活躍していきましょうね。

 

 

 

初夏から、

 

さらに時代の波は激しくなります。

 

 

 

今、必要なメッセージを

 

お茶会でお話しますね。

 

 

これからの時代は、

 

心の土台つくりが何より大事です。

 

 

 

大きく揺れる前に、

 

強固なあなたの基礎を作りましょう。

 

 

 

仲間と安心な場があったら、

 

「人生は大きく変わります」

 

 

あなたの想像を超えた

 

「あなたのすごさ」

 

を体験しにきてください。

 

 

 

春から16期の本講座が始まります。

 

 

あなたの大切な人をご紹介ください。

 

 

 

幸せな光のバトンリレーを

 

確実につないでいきますね。

 

 

 

さあ、ここから美しい花々が

 

東京~大阪~札幌~沖縄と

 

咲き誇りますよ。

 

 

 

今週もハッピーオーラで

 

過ごしましょう!

 

■3月は東京・大阪・沖縄・ZOOMで
 半期に1度のお茶会を開催❣️

 

卒業生から、コアエッセンスのことは

大切な人に「こっそり教えたい」と

よく言われます(笑)

 

眞佑里さんの高いエネルギーを

直接感じるリアルお茶会。

 

別の日程でもぜひ開催してほしい!

とのお声をいただき、

お茶会の日程を追加で開催いたします✨

 

【開催日程】

◆ZOOMお茶会

日時:3月19日(火)13:00~15:00頃

https://my200p.com/p/r/cPJNUgEQ

 

◆沖縄お茶会&ZOOM

日時:3月20日(水祝)10:00~13:00頃

場所:沖縄県前徒歩5分

https://my200p.com/p/r/IgAK8DKf

※残席残りわずか!

 

◆東京サロン&ZOOM 午後の部
日時:3月30日(土)14:00~17:00頃
場所:田町駅徒歩5分
※満席御礼

 

◆東京サロン&ZOOMお茶会

日時:3月31日(日)10:00~13:00頃

https://my200p.com/p/r/VERDjY1C

 

参加料:5,000円

※新規の方は3,000円でご参加

いただけます。

 

各都市Zoomでもご参加いただけます。

 

開催場所は、お申込みの方に

メールでご案内いたしますね。

 

眞佑里さんに直接会って、

ぜひエネルギーを感じてみて

くださいね\(^o^)/

 

2024年にどんな嵐が来ても

しなやかに生き抜き

充実した年にするヒントが満載の

お茶会です。

 

お待ちしております!(^^)!

 

【農業の現状と野菜の選び方セミナー】
アーカイブ視聴のお申し込み

2月23日(金祝)14:00~ 3時間程度

沖縄からZOOMを繋いで開催しました!!

 

世界が認める自然栽培の達人が語る

本物の情報です。

 

・日本の農業の現状

・除草剤や農薬について

・有機栽培は本当に安全?

・自然栽培は誰でもできる?

・野菜の見分け方

 

などなど

実際に自然栽培の野菜で生計を立てながら、

直売所を作り、

全国に販売し、

農家を育て、

家庭菜園を始める人たちを応援してきた

達人だからこそ語れる真実のお話です。

 

この機会をぜひお見逃しなく。

 

【料金】

6,600円(税込)

 

【お申込】

 

 

すぐに暮らしに役立つ

専門家の貴重な講演です。

 

【食養生オンライン動画】の発売記念として、

感謝とともに、皆様の身体を守る参考にしてほしい気持を込めて、

Zoomセミナーにオンタイムで参加される方にも、

何度も観られるアーカイブ動画を1か月間提供いたします。

 

たくさんのお申込をお待ちしています。

 

■食養生動画講座  好評につき、割引キャンペーンを3/15まで延長中❣️

【食養生動画講座】を発売!

 

食養生、良いのはわかっているけど

なかなかスタートできない方。

 

一度やったけど、再トライしようと

思っている方。

 

食養生の実践ポイントが、

この動画講座ですべて手に入ります!

 

この【食養生動画講座】では、

食養生の疑問を解消し、理解を深めて

お家で一人でも食養生が

はじめられるようにお伝えしています。

 

≪こんな方へ≫

・これから食養生を始めたい

・食養生をもっと詳しく知りたい

・食養生に再チャレンジしたい

・身体を整えなくちゃと思い始めている

・自分ひとりでは難しい…

・自分でお料理できるかな…

・どうしてNG食品がこんなにあるの?

・NG食品、食べたらどうなるの?

・家族と一緒でもできる?

・何をやっても体調が良くならない

 etc…

 

心と身体を整えたいすべての方に

ぜひ見ていただきたい動画です。

 

【食養生動画講座】の詳細はこちら↓↓↓

 

プログラムの一部をご紹介!

 

【第1講】

食養生を実践する皆さんへ

いれいはりきゅう院

鍼灸師 伊禮伸子先生

 

・食べたものと身体の反応を観察する、自分で選ぶこと

・私たちの体は、症状を出して必死に治そうとしている

・環境のせいにしないで、必要なものを賢く選ぶ力

他 全4本 47分

 

 

【第2講】

心を整える

国際コアエッセンスヒーリング協会

代表理事 山田眞佑里

 

・人生でこだわることは1つ

・グルグル思考と目的思考

・心の感度を高める5つの感情

他 全6本 55分

 

 

【第3講】

食養生の実践の仕方

鍼灸師 伊禮温子

 

・心が整っている人は、身体も整うのが早い

・子どもは「食養生」ご飯で目に見えて変化が現れる

・最初の一週間の取り組み方

他 全5本 51分

 

 

【第4講】

日本の食と農業の現状

国際コアエッセンスヒーリング協会

理事 井上紗佑里

 

・食品添加物について

・調理器具について

・日本の農業について

他 全9本 58分 

 

 

【第5講】

運動実践

コアエッセンス スタッフ 

元体育教師 木下裕葉

 

・寝ながらできる腹筋運動

・あいうべ体操

・操体法

他 全3本 21分

 

 

【第6講】

食養生メニューレシピ

コアエッセンスヒーリング実践講座卒業生

栄養士 余膳祥子

 

全15レシピ

・玄米の美味しい炊き方

・焼き蓮根の白和

・玉ねぎと小松菜の玄米ポタージュ

他 全16本 17分

 

全43本 4時間10分の動画講座です。

 

どこからでもお好きなタイミングで

ご視聴いただけます。

 

 

2月中は割引キャンペーンや

特典動画のプレゼントもありますので

ぜひお見逃しなく!

 

【食養生動画講座】のお申し込み・詳細はこちら↓↓↓

 

 

健康であることが幸せの礎であることを

ますます感じる時代です。

 

たくさんの方が

この【食養生動画講座】で心と身体を整え、

より健やかな毎日を手に入れることを

応援していきます!

 

レシピ満載

Instagramからも情報をお届けしてます。

 

【コアエッセンス 食養生倶楽部】

 

インスタで、「食養生倶楽部」と検索すると

@shoku_youjyo

のアカウントが出てきます。

 

================

 

曇りなき眼差しで
高い波及を世界へ広げていく

 

「心の器を広げ、

どんな環境でも 自分らしく成長するための 

本質的な心の学び」

↓↓↓クリック✨↓↓↓

 

本日も最後までお読みいただき

ありがとうございます✨