皆さん、こんにちは。

Pearly Roseスタッフの井上紗佑里です。

 

只今大阪に滞在中です。

 

滞在中のホテル50階からの景色

 

 

眞佑里さんがチェックインすると、

「アップグレードしておきました」と、なぜがデラックスなお部屋へご案内してくれたそうです音譜

 

「わ~っ、素敵!キラキラ

 

お陰様で快適に滞在し、個人セッションに来てくださる皆さんにも50階からの景色を楽しんでもらっていますラブ

 

大阪に歓迎されていることに、感謝・感謝ですキラキララブラブ

 

 

4月3日、グリーフケアセラピスト養成講座大阪クラスが始まりました。

 

大阪は本当にエキサイティング音譜

そして素晴らしいメンバーが集まりました。

 

そして1回のセミナーで、受講生の皆さんに早くも変化が表れていますよ~ラブラブラブ

 

グループLineに、セミナー直後に起こったことを投稿してくださった方がいて、みんなに感動と勇気をくれています。

 

受講生の皆さんのこれからの大きな変化がとても楽しみです!!

 

昨日のセミナーのことは、グリーフのブログに書いていますので、ぜひのぞいてみてくださいねラブラブ

 

 

グリーフケアセラピスト養成講座の中では、次々と新たな発見や変化が生まれます。

このクラスはまさに体感するクラスです。

 

頭でわかったつもりになるのと、自分を表して実際に体感を伴うことは、とても大きな違いがあります。

 

 

先月卒業を迎えた1期生たちは、6か月の学びの中で、果敢に自分を表して、たくさんの経験をしました。

 

この講座についてのご感想を次々と寄せてくださいます。

 

時間をかけて深く自分とつながって、しっかりと向き合って書いてくださった素晴らしい投稿ばかりです。

 

それもグリーフのブログにご紹介していますが、今日はこちらのブログでもご紹介しますね。

 

 

 

私にとって、グリーフケアセラピスト養成講座は、「一緒に人生を輝かせる仲間達との出会いの場」そして、「自分について・愛する力についての学びの場」でした。

 

お互いの体験や心の傷を共有できる仲間の存在があったおかげで、自己に対する洞察を深め、これまで苦しんできた負の感情を手放すことができました。

 

また、私は母と一緒に参加させていただいたことが、本来の私らしさを取り戻す上で、とても大きな力になったと感じています。

 

グリーフケアを通して学んだキーワードが、母との共通語になり、母に対して素直な自分を表現していくうちに、本来の自分と繋がる感覚がわかるようになりました。

 

母との関係が変わる中で、家族にも嬉しい変化が続きました。

以前は怒りのパワーで家族を変えようとしていた私ですが、今は母と共に、愛を持って、家族に想いを伝えることが、日々の楽しみでもあります。

 

グリーフケアを受講してからは、出会う人が変わり、訪れる場所や見える景色も変わってきているのを実感する毎日です。

 

こんなにも素晴らしい人達との出会い!素晴らしい世界との出会い!私に産んでくれてありがとう!という気持ちでいっぱいです。

 

参加者一人一人に寄り添って、無条件の愛で向き合ってくださった、眞佑里さん、紗佑里さんには、心から感謝を申し上げます。

 

愛について、これほどまで深く真剣に、具体的に教えてくださる講座は、他にはないと思います。

 

グリーフケア養成講座の卒業式は、私の人生で2回目の誕生日となりました。これからは、自分の人生に愛情と責任を持って、心の在り方を大切に生きていきたいと思います。

 

直近の目標は、大好きな人と出会い、結婚して、愛情いっぱいの家庭を創っていくこと。そして、母のような深い愛情を持った母親になることです!その為にも、自分の中の愛の力を信じて、ハートがときめく道を選択していきたいと思います。

 

これからグリーフを受講する皆様、
この6ヶ月間は、人生にとってかけがえのない時間になることと思います。ご自身の体感を通して、学びを深めていかれることでしょう。

 

皆さんが、自分の本質と繋がることを信じ、応援しています。一緒に人生を輝かせましょう!

 

 

 

Yさん、いつもセミナーの最中、たくさん涙を流していましたね。浄化の涙が流れる度に、どんどん清らかに輝いていくように見えました。

 

そしてお母様と一緒に学び、お互いに少しずつ自分の心の深い部分を表し、確実に絆を深めていく姿に、受講生全員が、こんな親子になれたらと、深く感動し、たくさんの勇気をもらいました。

 

「お母さんの子どもで幸せ」

「私の子どもでいてくれてありがとう」と、

愛の言葉を伝え合う姿は、思い出すだけで感動がよみがえります。

 

 

本当にありがとうございます!

夢を叶えて、お母様のような深い愛が溢れる母親になる日がとても楽しみです音譜

 

 

 

グリーフケアセラピスト養成講座では、まずは自分を知り、癒し、本質の自分とつながり、貢献し、愛の波動を高めて、生き生きと自分らしい人生を歩むことを学んでいきます。

 

大阪に続いて、4月13日には東京で、グリーフケアセラピスト養成講座を開講します。

 

東京は土日クラスのリクエストもいただき、あと1名集まれば開講の予定です。

 

今まで、『知らなかったことすらも知らなかった』世界へご招待します^^

全力でサポートします!

 

皆さんと一緒に学んでいけること、とても楽しみです音譜

 

 

 

メルマガを配信を始めました。

「愛の周波数を高めて、あなたも癒しのプロになる」をテーマに、21日間に渡ってお届けいたします。

 

愛の周波数を高めるヒントが満載のメルマガです!

毎日、読むたびに新しい発見があると、たくさんのご感想をいただきます。

 

ぜひご覧くださいね。

 
下のバナーから読者登録できます音譜

 
 皆さんに、この世界を知ってもらえることを願っています!
 
 
感謝音譜