おはようございます、山田眞佑里です。

 

これから札幌から大阪入りして、関西のお客様とお会いします。

 

そして明日からは、淡路島・剣山・酔仙島ツアーが始まります!

 

 

今回のツアーは、どうしても淡路島からツアーをスタートさせる必要がありました。

 

ガイアの法則というのを聞いたことがありますか?

 

地球の文明の繁栄地には法則があります。

 

世界地図を思い浮かべてください。

 

西洋の文明・文化の歴史の繁栄地は西側に移動し、東洋の文明・文化は東側に移動しています。

 

そして、西洋文明の歴史は1611年を一単位として、その節目ごとに経度22.5度ずつ西にスピンし、文明も新たな文明繁栄地に移動します。東洋文明も同じです。

 

そして、文明は約1600年ごとに繁栄する800年と衰退する800年が交互に訪れます。

 

西洋文明が優位になると物質文明に偏り、東洋文明が優位になると精神文明が優位になります。

 

過去の歴史を振り返ると、人類最古のシュメール文明(現イラク)から、エジプト、ローマ、ヨーロッパ、イギリス、アメリカと文明の中心地は移動しています。

 

アジア側からみると、日本、中国、インド、インダス、シュメールと移動しています。

 

西と東の移動の速度は同じで、このスピードが地球歳差運動の回転周期と同期しています。

 

そして、135度移動し、また文明の繁栄地が移動したタイミングが1995年で、阪神淡路大震災が起こりました。

 

まさに震源地は135度にある淡路島でした。

 

そして、2014年から、地球における新しい世界の文明の中心地は、22.5度移動した地点である「東経135度」日本の子午線(しごせん)「明石淡路島~丹波地方」なのです。

 

これから、淡路島から文明がはじまります。

 

権力や支配の男性エネルギーではなく、調和と愛の女性エネルギーへ移行します。

 

縄文時代に人々が、「天地自然の法則」ですべての自然やモノや人にも神様が宿り、すべてが神であると大切にした時代のはじまりです。

 

縄文時代の在り方が一番新しい精神文明になります。

 

世界の国同士の争いや権力闘争では、地球は滅びてしまいます。

 

国を超えて、知恵や仕組みを新しく創造する時代です。

 

それが地球人としての世界観、ガイアの世界のはじまりです。

 

日本の霊性開花の時代です。

 

日本が、縄文時代から、渡来人により、仏教やキリスト教が入ってきたすべてを受け入れ、調和して、新しい枠組みを作ったように、日本から黎明文化がはじまります。

 

古神道の心の在り方が一番新しく、すべてを解決する和合の在り方になると思っています。

 

古神道とは、縄文時代からの日本人の霊性です。今の神道は明治政府により、形が変えられたので、あえて古神道と言っています。

 

古神道では、無から神が生まれます。そして、神から人間が生まれます。

 

つまり神が私、私が神、神があなた、あなたが神、自然、モノすべてが神として、大切に生きとし生けるものを尊重し、愛する精神です。

 

そして、すべては、死という素晴らしい卒業を経て、また自然に還るだけ。

 

すべては円のように、循環していく社会です。

 

ツアーでは、お互いを自分のことのように尊び、愛し、調和し、そして、神様(自然への恩恵)に出会い、感謝する機会です。

 

身も心も浄化して、また自分の未来に向かって、新しい自分の在り方へ再調整する重要な機会なのです。

 

今回の淡路島では、新しい文明社会、新しい人としての在り方の始まりの重要な聖地に行きます。

 

昨年の一陽来復セミナー大阪で、初めて淡路島を訪れました。

 

そして、これから100年位かけて、関西から、日本から世界へ文明の黎明期が起こると感じました。

 

日本建国の神話も淡路からはじまります。

 

淡路島は、『国生み・国造り神話』の舞台です。

 

古事記、日本書紀では、イザナギ、イザナミが天上の浮橋に立って、天の沼矛(ぬほこ)をもって青海原をかきまわし、その矛を引き上げた時、矛の先から滴り落ちる潮が固まって、一つの島になった。

 

それがオノコロ島で、二神はその島に降りて、夫婦の契りを結んで国生みをされた。その時つくられたのが淡路島と、日本列島です。

 

淡路一の宮の伊弉諾神宮も訪れます。

 

 

また、古神道の宗派である大本教の教祖の出口王仁三郎も白山義高に裏神業を託した重要な聖地が淡路島です。

 

 出口王仁三郎は、日月神示で、世界や日本の将来を予言しています。

 

その神業を引き継いでいる人とのご縁で、今回のツアーは、その重要な聖地にご案内していただきます。

 

その聖地は、ワイタハ族のポロハウ議長によれば、宇宙からマザーシップ(母船)が降り立った場所だそうです。

 

そして、この場所から、6月に行われた熊野ツアーで行った玉置神社の日本の重要なご祭神である大国常立大神が、玉置を経て、淡路島のこの地で再生されます。

 

そして、地球の再生にかかわる14万4000人の人がいます。

この人たちは龍蛇族であり、龍のエネルギーを持っている人です。

 

地球的利害や支配構造を超えて、宇宙的視点で地球の再生にかかわる人たちです。

 

パーリーローズツアーでは、すべて、この龍的エネルギーに導かれて、直観を得て、ツアー地が決定します。私がなぜそこを訪れる必要があるのかを知るのは、いつもツアーの直前です。

 

なぜか地名だけがいつも最初に降りてきて、ツアー地は決定します。

 

過去のツアーでは元伊勢ツアーで、淡路島と同じ135度の文明地であるパワースポットを訪れました。そして、出雲大社では龍蛇神の先導により、神迎祭が執り行われます。この地にもツアーで行きました。

 

また昨年11月の沖縄久高島ツアーでは、白蛇の夢のお告げでガイドをしている人とのご縁をいただきました。その方によると、久高島の蛇が、出雲の龍蛇神につながるそうです。

 

また玉置神社のご祭神の大国常立大神は、古代日本の大自然霊で、龍神の姿で感じます。

 

その龍神が淡路島の聖地に導いてくださいました。

 

これから、宇宙の大空間の仲間としての地球として、地球の波動を軽くし、愛の周波数を上げることに貢献しなさい、古神道(日本人の霊性)を伝えていきなさい。

 

愛こそがすべてだ。愛が自分の心に宿ることこそが、命を輝かせていくことなのだ。

 

そして、生きとし生けるものが、死という卒業式を最高の瞬間にするために、「今に生きる」ことを大事にすることを伝えていきなさい。

 

良いとか悪いとか二元化ではなく、なにが本当の真理なのかを皆で考え、分かち合う和合の一元化の時代になります。

 

そう心が話します。それが私のしたいことです。

 

その直観によって、今力を注いでいる「グリーフケアセラピスト養成講座」が誕生しました。

 

これからの魂の在り方を伝えるためです。未来の子どもの環境を創るためです。

 

 

そして、淡路島は日ユ同祖論の始まりの地です。

 

古代イスラエル大国は、ソロモン王の死後、北イスラエル王国(10部族)と南ユダ王国(2支族)に分裂しました。そのご北イスラエル王国はアッシリア帝国に滅ぼされ、10部族は、イスラエルから連れ去られ、以後行方がわからなくなりました。

 

失われた10部族と呼ばれています。

 

その10部族は、シルクロードを開拓し、中国に到達したのは歴史的事実ですが、それ以後どこへ行ったか不明なのです。

 

そしてその10部族がたどり着いた山が今回ツアーで行く山です。

 

そこにはユダヤの祭祀跡があります。

 

また日本の神道とヤハウエの祭祀の類似点や日本語とヘブライ語の類似点が挙げられます。

 

縄文時代の日本人と弥生時代に訪れた渡来系ユダヤ人たちの融合が私たち祖先であり、両方の遺伝子があるという説です。

 

この融合も淡路島から始まっています。古事記、日本書紀のはじまりもそのことを示唆したヘブライ語と重なる発音のフレーズが多いのです。

 

また、ユダヤとの重要な聖地として、「千ヶ峰トライアングル」があります。近畿・四国地方の霊峰三山を結ぶ三角形と、それに反転図を加えた六芒星の形で示された地図です。

 

兵庫県の千ヶ峰を頂点として、徳島県の剣山(つるぎさん)、奈良県の玉置山を結ぶ一辺約160キロの正三角形となり、この正三角形の円周上に対置して、逆三角形を描くと六芒星が出現します。

 

このダビデ(ユダヤ)の紋章と呼ばれる六芒星の頂点を結ぶとその中心が淡路島です。

 

前回のツアーで玉置山、今回のツアーで、淡路島、剣山をめぐります。

 

重要な三角形の聖地すべてを巡ることになります。

 

この聖地の原則に気が付いたのもツアー開催地が決まった後です。

 

いつも理由は後からわかるのです。

 

すべて宇宙にゆだねて、信頼して、決断するだけです。

 

剣山には、ユダヤ部族が、お宝を隠したと言われています。それを隠すために、そのまわりに四国お遍路の地を造られたという説もあります。

 

 

事実はわからないけれど、ツアーの導きには意味があるのです。

 

一緒に旅する仲間は、これからの新しい文明を一緒に決意し、日本を変えていく人たちだと信頼しています。

 

日本を変えるとは、新しい在り方を提言する役割をそれぞれの世界で担う人です。

 

すばらしい母親として、これからの霊性の子どもを育てる人たち

 

愛の周波数を上げる心の在り方を伝える役割の人たち

 

職業を通して、分かち合い、喜び合う世界を拡げていく人たち

 

自分を愛すること、尊重すること、そして同じ位、自然を愛することで霊性を開いていく人たち

 

自分を通して、人、モノ、環境、地球に愛を注ぐ人たちなのです。

 

一緒にすばらしいツアーにしましょう。

 

そして、「なりたい自分になる」ために、より幸せを循環させていきましょうね!

 

いつも時代を先取りしたこれからの時代のエネルギーと和合する聖地をこれからも訪れていきますよ。

 

加速化して、成長していきましょう!

 

現地で皆様と会えることを楽しみにしています!

 

より詳しい内容は、直接お話ししますね。

 

 

 

感謝ラブラブ

 

 

 

 

 

今年の一陽来復セミナーは、内容を一新して、よりパワフルに、シンプルに、なりたい自分になるために、心がけていたら絶対得することをお伝えします。

 

今回のツアーでのメッセージを含めて、これらからの生き方で神様に好かれるために、開運のコツをずばりお知らせします。

 

ぜひ一緒にどんどん強運になっていきましょう!

 

これからの時代に調和して、ずんずん進んでいきますよ!!

 

 

 

■一陽来復セミナー2016■

 

東京セミナー


◇内容:2017年に夢を実現化する、強運になるための神様に好かれる方法、思考や言動の創り方​

 

◇日時:2016年12月4日(日) 午後1時30分~4時30分頃

 

◇場所:東京都内 高輪台駅徒歩3分
※会場の詳細は、お申込の方へお知らせいたします。

 

◇参加費:http://pearly-rose.com/index_ev.html

※【早期割引特典】11月中にお申込の方に、割引特典があります。
 

 

 

■一陽来復セミナー2016■

 

札幌セミナー


◇内容:2017年に夢を実現化する、強運になるための神様に好かれる方法、思考や言動の創り方​


◇日時:2016年12月17日(土) 午後1時30分~4時30分頃

 

◇場所:札幌市内 駅から徒歩1分
※会場の詳細は、お申込の方へお知らせいたします。

 

◇参加費:http://pearly-rose.com/index_ev.html
※【早期割引特典】11月中にお申込の方に、割引特典があります。

 

 

 

お申込・お問合せはこちらから

http://pearly-rose.com/contact.html

 

 

 

 

 

Pearly Roseでは、只今、メルマガを配信するために準備中です。

 

下のバナーから読者登録できます音譜

 

 

 

 

 

 

☆お知らせ☆

定期的にお茶会、セミナー、イベントやツアー企画などやってます。

パーリーローズの活動をいち早くお知らせいたします。
ご興味ある方はぜひメルマガにご登録くださいね。

 

 

 

 

感謝音譜