グリーフケアセラピスト養成講座東京7期ベーシッククラス卒業式! | 混沌とした時代を生き抜く、真の強さとしなやかさを。~カウンセリングヒーラー山田眞佑里

混沌とした時代を生き抜く、真の強さとしなやかさを。~カウンセリングヒーラー山田眞佑里

スピリチュアルと現実の両面から、生きづらさを根本的に解消し、未来を再創造する「コアエッセンスヒーリング実践講座」を主宰。
最先端のヒーリング・脳科学・行動科学・心理学・古神道と8000人以上のカウセリング経験から、あなたの人生・魂のステージを上げるよう導く。

心の葛藤を手放して

自分らしく生きたいあなたへ

 

カウンセリングヒーラー眞佑里です

 

スピリチュアルと現実の両面から

生きづらさを根本的に解消し

未来を再創造する

 

個人セッションとGCT養成講座を

東京・大阪・札幌サロンPearly Roseで

開催しています。

 

最先端のヒーリング・脳科学

行動科学・心理学・古神道と

8,000人以上のカウセリング経験から

あなたの問題を解決します。

 

カウンセリングヒーラー眞佑里

10年間磨いてきた

『洞察力』が身に付く

【21日間メールセミナー】はこちらから

 

 

 

 

=================

 

グリーフケアセラピスト養成講座 

ベーシッククラス東京7期の皆様、

 

ご卒業おめでとうございます爆  笑ラブラブ

 

 

 

涙と感動と、

そしてあたたかな笑顔に包まれた

感動の卒業式でした。

 

 

 

================

感動を体感する心が、

自分を大きく変えていく。

================

 

 

グリーフケアセラピスト養成講座での学びは、

誰にとっても深い学びがあります。

 

 

 

 

 

人はみんな

それぞれのストーリーを持っている。

 

 

 

 

自分は何事もない、

もう傷は癒えていると思っていたけれど、

 

実は傷ついてた、気持ち。

 

 

 

普段の生活の中で、

自分の心を隠しているうちに、

 

「本当の気持ち」から

離れてしまっていることがあります。

 

 

 

それは、

「当たり前」の中に隠れてしまった

幸せを感じる気持ちもそう。

 

 

 

 

 

辛く苦しい体験だったり、

過去に傷ついてきた、心の傷。

 

 

見ないようにしていた出来事。

 

 

傷つきたくないと、

関わることを避けていた人。

 

それが自分自身であることも。

 

 

 

 

 

自分の人生ストーリーを、

一つずつ思い出し、

 

その時の気持ちを、

少しずつ感じて、

 

やさしい本当の思いを、

伝えていく。

 

 

 

自分の中の傷も、

苦い経験も、

 

どんな思いも認めて、

ありがとうの思いで包まれたとき、

 

傷が癒されていくのを体感します。

 

 

 

 

心の変化と想い。

 

この経験を

大切な仲間にも

少しずつ共有していく時、

 

自分を心から信頼して、

仲間を心から信頼していく経験になります。

 

 

それが愛の循環となって、

大きく心が震え、

 

感謝の想いが溢れました。

 

 

一人ひとりが、

自分が大きく変わってきたことを

誇りに思う!

 

その姿が喜びに満ちていて、

何よりも、笑顔が輝いていました✨

 

 

これまでの自分を認めて、

どんどん傷が癒されていくのを

共に体感しました。

 

そして、新たなる夢を共有し、

エールを送り合いました。

 

 

仲間のストーリーも、

心の傷も、

そっと優しく受け止めて、

 

一人ひとり、

心から心へエールを送る仲間の姿、

 

言葉一つひとつが、

心にそっと寄り添っていて、

とても温かな空間です。

 

 

お互いへのエールも、

マイストーリーのシェアも、

 

マスクのない、

心からの言葉で話している。

 

 

やさしい本音が

相手を癒し、

心に響いていきます。

 

 

 

 

 

感動を体感する心が、

自分を大きく変えていく。

 

 

 

皆様の大きな変容を

誇りに思います。

 

 

5ヶ月間、

変化を認め、分かち合い、

共に学べましたこと、

心から感謝いたします。

 

 

最後は、

やさしい本音を分かち合った、

仲間とのビックハグ!

 

 

 

この時期でしたが、

ズームでの参加で

最後の感動を分かち合うことができました。

 

 

とってもユーモアあふれるクラスで、

人生には「笑い」もあるといいよね!と、

 

懇親会では、

人生を変えた秘儀『宴会芸』を

Yさんが披露してくださり、

とっても盛り上がりました✨

 

 

またリアルに繋がって、

また会おうと言った未来への約束が

とっても楽しみです✨

 

 

 

喜びの涙が溢れる、

感動の時間をありがとうございました😊💕

 

 

 

 

 

 

 

 

眞佑里さんは、

人の心を動かす天才!

 

 

人の心を、

深い愛の目線で洞察し、

愛の言葉を渡していく。

 

いつも誰とでも変わらず、

その姿勢を続ける

努力を積み重ねている方です。

 

 

 

眞佑里さんの言葉、エネルギーにぜひ

出会ってみませんか。

 

 

半年に一度のお茶会があります。

 

 

2020年の4月からのクラスが、

眞佑里さんが全個人セッションを

フルサポートするの最後の機会になります。

 

より深く繋がって学びたい方、

ぜひこのタイミングをお見逃しなく。

 

 

半年に一度!【お茶会のご案内】
 

LINE公式アカウントご登録の方に、
特別価格でご優待いたします!

通常料金:5,000円
★特別ご優待3,000円★


【大阪・お茶会】
◆日時:2020年3月7日(土)10:00~13:00頃
◆場所:Pearly Rose大阪天満橋サロン
(詳細はお申し込みの方にお伝えいたします。)

◆お申込みはこちら


【東京お茶会】
◆日時:2020年3月14日(土)10:00~13:00頃
◆場所:Pearly Rose三田サロン
(詳細はお申し込みの方にお伝えいたします。)

◆お申込みはこちら


【札幌お茶会】
◆日時:2020年3月22日(日)10:00~13:00頃
◆場所:Pearly Rose札幌宮の森サロン「清庭」
(詳細はお申し込みの方にお伝えいたします。)

 

残席残りわずかです

◆お申込みはこちら


先着順8名様(大阪10名)の限定申込です。
 

 

 

眞佑里さんのエネルギーを

近い距離で直に感じられるのは

お茶会だけです。

 

 

直接つながりに来てくださいね!

\(^o^)/

 

 

 

GCT講座でお伝えしているエッセンスを

詰め込んだ、深い気づきが得られる

21日間メールセミナーはこちらから⏬✨

 

 

毎週月曜日には、眞佑里さんから

直接メッセージと、最新情報をお届けいたします。

 

 

 

 

最後までお読みいただき、

ありがとうございました音譜

 

 

感謝✨