褒める視点 | 混沌とした時代を生き抜く、真の強さとしなやかさを。~カウンセリングヒーラー山田眞佑里

混沌とした時代を生き抜く、真の強さとしなやかさを。~カウンセリングヒーラー山田眞佑里

スピリチュアルと現実の両面から、生きづらさを根本的に解消し、未来を再創造する「コアエッセンスヒーリング実践講座」を主宰。
最先端のヒーリング・脳科学・行動科学・心理学・古神道と8000人以上のカウセリング経験から、あなたの人生・魂のステージを上げるよう導く。

心の葛藤を手放して

自分らしく生きたいあなたへ

 

カウンセリングヒーラー眞佑里です

 

スピリチュアルと現実の両面から

生きづらさを根本的に解消し

未来を再創造する

 

個人セッションとGCT養成講座を

東京・大阪・札幌サロンPearly Roseで

開催しています。

 

最先端のヒーリング・脳科学

行動科学・心理学・古神道と

8,000人以上のカウセリング経験から

あなたの問題を解決します。

 

カウンセリングヒーラー眞佑里

10年間磨いてきた

『洞察力』が身に付く

【21日間メールセミナー】はこちらから

 

 

 

=================

 

こんにちは。

Pearly Roseの裕葉です。

 

グリーフケアセラピスト養成講座は全6回。

 

昨年の10月から始まった第7期のクラスも

4回目の折返し地点を過ぎました。

 

 

 

この講座の魅力はたくさんありますが、

一つは、毎回の講座ごとに

 

===================

新しい視点を得られる

===================

 

ことです。

 

 

手放せない感情が、喜びや感謝に

シフトしていく時、そこには必ず

 

【驚き】!⇒発見=気づき

があります。

 

 

今まで、自分ひとりでは気が付かなかった

ものの見方考え方が得られることで、

受講生全員が、大きく成長していく体感が

あります。

 

 

今回の講座で、私の【驚きポイント!】

動画で共有させていただきますね。

 

 

講座の様子を動画でお伝えするのは今日が

初公開!

 

 

眞佑里さんの大ファンの卒業生が

喜んでくださる姿が目に浮かびます照れ

 

 

毎回バージョンアップしている講座の

様子を覗いてみてくださいね😊

 

 

 

 

いかがでしたか?

 

クラスの様子や眞佑里さんを感じて

いただけたでしょうか?照れ音譜

 

 

 

私自身も、この話を聞き

 

自分の良いところや

自分の好きなところ

 

しか、褒めていなかったと気が付きました。

 

 

 

そして、

新たな発見があったので

シェアさせて頂きますね。

 

 

私は、

 

自分のモノの見方、

考え方、感じ方が、

 

人と大きく違うことが悩みでした。

 

 

 

小学生の時、国語の時間に

 

「主人公はどう思ったでしょう?」

 

とか、

 

「この文を読んで、感想を言いましょう。」

 

などの問いで、

 

模範解答には程遠い感想や

回答になってしまい、

 

 

「私も同じように思います」

 

と言ってくれる、友だちの

意見や感想がなかったのです。

 

 

 

周りの人と意見が同じではない…

 

というところから、

 

 

いつしか

 

”私は間違っているんだ”と

 

思い込むようになりました。

 

 

 

それから、

 

自分が心から感じたことを

発言することが怖くなっていきました。

 

 

おかげで、

周りの様子をよく観察するようになり、

 

「みんなが何を考えているか」

「ここで意見が一致するものは何か」

 

と、空気を読む力が付きました。😁

 

 

 

しかし裏を返せば、

 

相手や周りに合わせることでしか、

自分を肯定できないようになっていたのです。

 

 

それがどんどん重なっていき、

社会に出てから、苦しさが限界にまで来て、

自分が誰だかわからないほどでした。

 

 

 

それでも、

 

グリーフケアセラピスト養成講座で

学んで行く中で、

 

 

「あなただけの感性からくる

違う視点や意見が必要だし、

とても強みになっている」

 

 

そう教えてもらい、

 

 

自分では、

人と違う自分は

 

 

”嫌いなところ”

 

もしくは

 

”ダメなところ”

 

 

と思っていたものが、

 

仲間と学び合うことで、

視点が変われば、

 

 

”個性”

 

 

”強み”

 

に変わったのです。

 

 

 

他人から見ると、

 

自分では

 

嫌いなところ

ダメなところ

 

と感じていることも、

 

 

すべては愛すべき個性。

 

 

 

自分が嫌いと思ってしまう部分ほど、

蓋をして見ないようにしていましたが、

 

そこに、

 

自分の個性だったり、

 

 

他人から見たら

素晴らしい特性や能力があります。

 

 

 

自分が嫌いなところも、受け入れて

認めていく。

 

 

 

それを落とし込んでいくには、

 

嫌いなところも、

ダメなところも、

 

「全てひっくるめて褒める」

 

という視点のような気がします😊

 

 

 

 

 

「他人との違いから

比較するのではなく、

 

他人との違いから、

自分が何者かを学ぶ。」

 

 

 

眞佑里さんの言葉です。

 

 

 

自分が何者かを知るために、

他人との違いがある。

 

 

違いこそ、愛すべきポイント😊

 

 

 

どんな視点で、

 

他者を見つめるか

自分を見つめるか

 

ますます洞察の意識が

深まった回になりました。

 

 

 

 

 

グリーフケアセラピスト養成講座では、

普段の生活を、より豊かにする

気づきが満載です!!

 

 

GCT講座でお伝えしているエッセンスを

詰め込んだ、深い気づきが得られる

21日間メールセミナーはこちらから⏬✨

 

 

 

 

 

最後までお読みいただき、

ありがとうございますドキドキ

 

 

 

カウンセリングヒーラー眞佑里さんの

新セミナーのお知らせです音譜

 

眞佑里さん会って、

人生が変わった人続出!

 

ぜひこの機会に会いに来てくださいね✨

 

 

【言葉は未来を創る】セミナー

 

2020年2月

『言葉は未来を創る』

山田眞佑里 新セミナー開催!

 

 

来年は出版も決定し、ますます活動の幅を
広げて精力的に活躍されている
眞佑里さんの、最新のセミナーです。

心を整え、言葉とイメージの力で、
確実に目標を叶えることを実現化する
パワフルなメカニズムをお伝えします。

夢を叶える人は必ずこれを実行しています!

実際に眞佑里さんが6億円の借金を
返済したのも、独立してお客様が
途切れることがないのもこの『秘密』を
実行しているからです。

ハードな時代を迎えることが予想される
2020年。

ぜひこの再現性の高いメソッド
手に入れて、力強く前に進みましょう!


【言葉は未来を創る】セミナー
 

 

◆開催日時
東京:2月9日(日) 13:30~16:30 
  大阪:2月16日(日) 13:30~16:30   

札幌:2月23日(日) 13:30~16:30
 
◆会場
東京:浜松町から徒歩3分
大阪:天満橋から徒歩5分
札幌:宮の沢から徒歩3分

※会場についての詳細は、ご登録後の
ご案内メールからお送りいたします。

 

【東京会場変更のお知らせ】

東京会場は新橋から浜松町に変更になりました。

個別にご案内させていただきましたが、ご確認

いただけますようお願いいたします。




◆参加料金

セミナー料金:通常料金15,000円
⇒ブログ読者:10周年記念料金 10,000円

 

更に!

山田眞佑里セミナー初参加&
LINE公式アカウントご登録の方

特別優待料金 : 5,000円
 

お申し込みはこちら

 

LINE公式アカウントのご登録からも

お申し込みいただけます!

友だち追加

 

【言葉は未来を創る】セミナー
ご参加お待ちしています!

  

 

 

 

感謝音譜