【自分の本質】につながり、【愛の波動の高まりを体感】した卒業式の一日 | 混沌とした時代を生き抜く、真の強さとしなやかさを。~カウンセリングヒーラー山田眞佑里

混沌とした時代を生き抜く、真の強さとしなやかさを。~カウンセリングヒーラー山田眞佑里

スピリチュアルと現実の両面から、生きづらさを根本的に解消し、未来を再創造する「コアエッセンスヒーリング実践講座」を主宰。
最先端のヒーリング・脳科学・行動科学・心理学・古神道と8000人以上のカウセリング経験から、あなたの人生・魂のステージを上げるよう導く。

こんにちは。

Pearly Roseスタッフの井上紗佑里です。

 

9月15日、グリーフケアセラピスト養成講座の

第2期東京クラスの卒業式がありました。

 

大阪に引き続き、東京クラスの卒業式も

感動で涙腺がゆるみっぱなしになってしまいました。

 

愛の波動がどんどん高くなって、

そこにいる誰もが、愛を贈ること、受け取ることの

喜びを体感した一日でした。

 

 

このクラス!

最初に集まった時は、

「ホンモノしか信じない」

「深く深く探求したい」

「いったい、どれだけのものを提供してくれるんだろう?」

 

というなかなか厳しいクラスでした。

というよりも、皆さん、とても真面目に

真摯に知りたい、取り組みたい、という方たちだったのです。

 

 

と、同時にブレーキもたくさんお持ちでした。

 

「人生は頑張らなければならない」

「私は歯をくいしばって期待に応えなければならない」

「辛い人生を耐えなければならない」

「この世は勝ち負けだ」

「人生は修行だ!」

 

自分がいつも真面目に一生懸命に生きてきた分、

自分にも他人にもストイック、そして謙虚に

ひかえめな方が多かったのです。

 

皆さん、最初のうちは戸惑い、立ち止まりしならがも、

自分の本質を見つめ、

相手を深く洞察する方法を手に入れ、

許し、手放し、そしてなりたい自分を明確にし

どのように進んで行くのかを見つけた6か月間でした。

 

だからこそ、卒業式に宣言した『なりたい自分』や

『叶えたい夢』は、地にしっかり足が着いた、

自分自身に、そしてご家族や周りに、未来の

子どもたちに貢献していく、素晴らしいものでした。

 

 

卒業式、愛の言葉と感謝を贈りました。

 

 

みんなで一人ひとりを称えあいました。

 

 

たくさんの愛を受け取りました。

 

 

温かい笑に包まれました。

 

このつながりが、グリーフケアセラピスト養成講座で学ぶ

一生の財産の一つです。

 

 

みなさん、ご卒業おめでとうございます!!

溢れる笑顔から、東京クラスの雰囲気が伝わりますね音譜

 

 

そして夜は、サロンのそばの美味しいイタリアンで

親睦会です。

 

 

カンパ~イ音譜

 

 

そしてお誕生日おめでとうございます!!

 

いつまでも話が尽きず、離れがたい気持ちになりました。

この出会いに心から感謝いたします。

 

これからも一緒に、愛の波動を高めていきましょうね音譜

 

 

 

 

グリーフケアセラピスト養成講座で学ぶ内容を、

21日間のステップメールを無料でプレゼントします!

 
 
メルマガ読者登録はこちらから↓↓↓
  

バナーを今すぐクリックアップ
 
 
◎このメルマガで、人生で何が一番大切なのかに気が付いた。
◎次はどんな発見があるのか、毎日メルマガが届くのが楽しみでしょうがない。
◎こんな内容、無料で送っていいんですか?
◎読んだ感想を毎日送って、直接、返事をもらい、自分自身としっかり向き合えた!

◎自分が変わるために、向かって行く目標がはっきりと分かった。

 

このメルマガを読むことで起きた、嬉しい変化や気づき、たくさんのご感想が届いています。

 

皆さんのご質問やご感想にどんどん応えていきますね!

 

 

 
感謝音譜