卒業生のカウンセラーデビュー!! | 混沌とした時代を生き抜く、真の強さとしなやかさを。~カウンセリングヒーラー山田眞佑里

混沌とした時代を生き抜く、真の強さとしなやかさを。~カウンセリングヒーラー山田眞佑里

スピリチュアルと現実の両面から、生きづらさを根本的に解消し、未来を再創造する「コアエッセンスヒーリング実践講座」を主宰。
最先端のヒーリング・脳科学・行動科学・心理学・古神道と8000人以上のカウセリング経験から、あなたの人生・魂のステージを上げるよう導く。

 

今日は、グリーフケアセラピスト養成講座0期の

卒業生である英子さんのご活躍をご紹介します音譜

 

 

英子さんが最初に、グリーフケアセラピスト養成に

興味を持ってくれたのは、

 

この講座を紹介する、眞佑里さんの記事の中にあった

 

「まず自分を癒すことから始めましょう!」

 

この言葉だったそうです。

 

 

お父様の死により、ご自身がとても辛い体験をした

英子さんは、自分にパワフルな力を取り戻そう!!

そう決意して、この講座の0期生になりました。

 

 

最初の受講の時、自己紹介で、

「私は、本当の自分が知りたい。」

「まだ見ぬ本当の自分に出逢いたい。」と

宣言した通り、

 

 

半年間で、少しずつキズを手放し、

忘れていた夢を思い出し、

その夢を現実のものとし、

たくさんの本当の自分を発見しました。

 

 

今は、英会話講師として、学校教育とは異なる方法で

子どもの教育にたずさわるヒーラーとなり、

親御さんの良き相談相手のカウンセラーであり、

講師としてご活躍されています。

 


そんな英子さんは、ご自分の想いを、

ブログやfacebookで表しています。

 

 

英子さんのブログを読んだ方がから、

「グリーフケアという言葉が心に響いたので

カウンセリングを受けたい」とメールが届きました。

 

そして、神奈川から愛知県豊川市まで、

会いに来てくださり、

カウンセリングを受けてくださったそうです。

 

 

ご自身の経験を貢献に変えた、

素晴らしい英子さんの

グリーフケアのカウンセリングデビューですカナヘイきらきら

 

 

リブログしましたので、ぜひ英子さんのブログをご覧くださいね。

 


 

 

英子さん!

素晴らしい体験のシェアをありがとうございます!!

 

 

「言葉が未来を創る」を実践して、

ご自分の想いを、愛の言葉で表し、

現実を創り出している英子さんは素晴らし~いカナヘイうさぎカナヘイきらきら

 

 

カウンセリングを受けた方が、

「自分の気持ちが楽になった経験を皆さんにも、

紹介したいので、英子さんのブログの記事を

Facebookでシェアさせてほしい」と連絡が

あったそうですキラキラ

 

 

誰かのために貢献する「愛の循環」が

起こっていますねラブラブ

 

 

「愛を伝える天職」

これがPearly Roseの考える新しいかたちのグリーフケアです。

 

 

 

実は、グリーフの卒業生たちに、

他にもたくさんの奇跡が起きていますので、

またあらためてご紹介いたしますね!!

 

 

 

現在受講中の1期生も、

泣いたり大泣きうさぎ 笑ったりカナヘイうさぎ 怒ったりカナヘイびっくりしながら、

正直に自分を表して、着実に変化・変容が起きています。

 

 

「自分らしく変わる喜び」

体感中の1期生ですカナヘイハート

 

またお伝えしますね音譜

 

 

 

グリーフケアセラピスト養成講座の中でお伝えしている、

 

愛の周波数を高めて、癒しのブロになるヒントを、

 

メルマガでも配信する予定です。

 

下のバナーから読者登録できます音譜


  

 バナーを今すぐクリックアップ

 
 
☆お知らせ☆

定期的にお茶会、セミナー、イベントやツアー企画等をしてます。
パーリーローズの活動をいち早くお知らせいたします。

 
 
感謝音譜