バーズを覚えるにはコツがある? | 愛を転写するコミュニケーション、アクセス・バーズ®

愛を転写するコミュニケーション、アクセス・バーズ®

本当は無関心の対極にある「愛」を求めているだけなのです。
その心の不安や心配を、「安心」に変えてあげたい。
身体をゆっくり伸ばしてリラックスしてほしい。
みんなで温泉につかっているような、そんなつながりをつくりたいから。

こんにちは。

アクセスバーズファシリテーターの

井上紗佑里です。

 

 

2017年も、残すところわずかになりましたね。

これから3週間ぶりに札幌に戻るところです。

 

 

子どもの頃から、冬には雪がある生活、

そしてホワイトクリスマスが

当たり前だったのですが、

こうして雪のない東京にいると、

とても贅沢なことだなぁ…と感じます。

 

 

 

 

東京のPearly Rose三田サロンで、

アクセスバーズクラスを開催しました。

 

 

この日、リクエストしてくださった方は、

10月に連絡をくださり、この日まで

待っていてくださったのです。

 

 

『いろいろブログとかを読んでも、

やっぱり他とは違う気がして…

1回で覚えられるのもいいなぁと思って』

そう言ってくれました。

 

 

う~ぅ!

嬉し~~~~い!!

今まで待っていてくださり、

本当にありがとうございます笑い泣き

 

 

 

もうお一人は、前々日に

SS健康法伝授会に来てくださり、

 

 

『前から気になっていたので…

値上がり前に…』と

アクセスバーズクラスの開催を知って、

申し込んでくださいました。

 

 

皆さん知っていましたか?

価格改定があり、2018年から

アクセスバーズクラスの受講料が

値上げになりますよ。

 

 

即決断!

即行動!!

すばらしいですね音譜

 

 

そんなお二人です。

今日も、1日のクラスで、

しっかり覚えていただきますね。

 

 

 

アクセスバーズを受講して、

ずいぶん経つのに、まだチャート表から

離れられない人はいませんか?

 

 

簡単に覚えるには、ちょっとした

コツがあるのです。

 

 

クラスの中で、それをやってもらうと

ほぼ全員がしっかり覚えることが

できます。

 

 

2回ずつ実習をするのですが、

2回目には、ほぼ完ぺきに

バーズの位置を、一人で押さえることが

できているのです。

 

 

受講生の方には、

Pearly Roseメソッド&トラの巻を

使っていただきます。

 

 

この2つを使うことで、

さくさくやってくださるのを見て、

「これ、本当にスゴイわ!」と

自画自賛です(笑)

 

 

この日のお二人も、

しっかりバッチリ覚えてくださいました音譜

やった~クラッカー

 

 

☑ バーズに初めてチャレンジする人

☑ なかなか覚えることが出来ない人

☑ 今のバーズセッションに自信のない人

 

 

ぜひお声がけくださいね。

 

 

受講してくださったお二人に

ご感想をいただきましたので、ご紹介いたしますね。

 

 


友人からバーズセッションを受けて、私もほかの人にもできるようになりたい、と思い参加しました。
とっても的確で、ぎゅっと大事なことが詰まっていたクラスでした。
もしアクセスバーズクラスを受講するなら、絶対Pearly Roseがおすすめ!!です。
(Tさま)
 

 

 


洋服を着たまま気軽にできるかな、と思ったので、アクセスバーズクラスを受講してみようと思いました。
アクセスバーズの奥深さに驚きました。
とても優しく、ていねいに教えていただいたので、すぐにでもできそうかなと思いました。
楽しかったです!
ありがとうございます。
(Sさま)
 

 

 

お二人はまだまだ練習して…と、

思っているようでしたが、

手がぴたっ!とバーズの位置にいき、

2回めのセッションはほぼパーフェクトでした音譜

 

すばらし~いドキドキ

 

バーズ生活、どんどん毎日に生かしてみて

くださいね。

 

 

 

祝!!クラッカー

新たなバーズプラクティショナー誕生です。

 

すばらしいご縁をいただき、

ありがとうございました。

 

 

 

少人数制で、1日の受講で、

「すぐにバーズセッションが出来る」ように、

しっかりと丁寧にお教えします。

 

一度の受講でしっかりと覚えていただける

Pearly Roseのオリジナル「トラの巻」をプレゼントしています。

 

バーズは、長い間ためこんだ、

感情・感覚・信念・思考・

決めつけ・思い込みなどを解放してく、脳のデトックスです。

 

 

アクセスバーズは、自分の可能性を広げる、素晴らしいツールの一つです。

 

 

ご興味のある方は、お気軽にお問合せくださいね。

http://pearly-rose.com/contact.html

 

 

一日で、一生使えるバーズプラクティショナー資格が取得できます!!

 

 

■アクセス・バーズ®クラス日程■


Pearly Rose主催アクセス・バーズ®・プラクティショナー資格取得セミナー

1日8時間のクラスへの参加でAccess Consciousness®認定アクセス・バーズ®・プラクティショナーの資格取得ができます!

有料・無料でバーズセッションが提供できるようになる無期限のライセンスです。


アクセスバーズ・札幌クラス・東京クラス・大阪クラス

 

■開催日時:随時リクエスト開催

■場所:Pearly Rose東京三田サロン・札幌新琴似サロン他 


お問合せだけでも大歓迎!お気軽にご連絡くださいね

 

 

 

 

 

Pearly Roseでは最新の情報をメルマガでお届けしています。

 
メルマガ読者登録はこちらから↓↓↓
  

バナーを今すぐクリックアップ
 
 
登録すると21日間のステップメールをプレゼントしています!
 
◎このメルマガで、人生で何が一番大切なのかに気が付いた。
◎毎回メルマガでの発見が楽しみでしょうがない。
◎こんな内容、無料で送っていいんですか?
◎自分の目標がはっきりと分かった。
◎読んだ感想を毎日送って、直接、返事をもらい、自分自身としっかり向き合えた!

 

メルマガにメッセージを送ると、その疑問や質問に応えたテーマが次回のメルマガになりますよ。

 

メルマガを使ったコミュニティを一緒に楽しみましょうね!

 

 

 
感謝音譜