【アクセスバーズクラスを札幌で】リクエスト開催しています | 愛を転写するコミュニケーション、アクセス・バーズ®

愛を転写するコミュニケーション、アクセス・バーズ®

本当は無関心の対極にある「愛」を求めているだけなのです。
その心の不安や心配を、「安心」に変えてあげたい。
身体をゆっくり伸ばしてリラックスしてほしい。
みんなで温泉につかっているような、そんなつながりをつくりたいから。

 

本日、札幌でアクセスバーズクラスを

リクエスト開催しました。

 

Pearly Roseでは札幌・東京、

今月は大阪でもバーズクラスを開催します。

 

 

最近はネットで検索して、

Pearly Roseが初めての方からも

クラスのリクエストをいただきます。

 

 

皆さんが選んでくれる理由は、

 

【リクエスト開催が可能】

【しっかり教えてくれる】

【トラの巻がある】

 

この3つのようです(*^^*)

 

 

 

今回ご参加の方は、妹さんに

バーズクラスをすすめられて

受講を決めたそうです。

 

札幌で受講できるクラスをネットで探して

Pearly Roseを選んでくださいました。

 

 

実は昨日、上京する予定でしたが、

急きょ、飛行機の便を変更して、

クラスを開催しました。

 

せっかく選んでくださったのです。

 

できる限りお応えします!!^^

 

 

 

Pearly Roseがリクエスト開催をする理由は、

受講する方のオーダーメイドで

クラスを進められるからです。

 

 

「覚えるのが苦手だけれど大丈夫かな…」

そう思いながら来てくださる人もいれば、

 

「1回でしっかり覚えて、すぐに始める!」

そう決意して、もうサロンの場所まで

決めて受講された方もいました。

 

なんでも知りたい!と質問攻めに

されたこともあります^^

 

 

それぞれのニーズに合わせて、

ここでバーズに出会えて良かった!と

満足して持ち帰ってほしいのです。

 

 

今日のご感想を伺ってみると…

 

「一人だったので、

詳しく教えてもらえて良かった!」

です^^

 

 

 

 

今日もしっかりと身に付けていただきました音譜

 

 

せっかくの受講です。

出来るようになって帰らなければ

意味がありません!!

 

 

今日は最後の復習の時に、

私がリクエストした、どのポジションも

しっかり理解して、正しくつかめていました。

 

 

最近、『トラの巻』の他にも、

1回で覚える秘策を思いつきました^^

 

 

次回は6/10(土)に開催する

大阪クラスです。

 

大阪でも「トラの巻」と「秘策」で

楽しく一緒に学びましょうね音譜

 

お会いできることを楽しみにしています!

 

 

 

追記.

アクセスコンシャスネスのウェブサイトが4月10日にリニューアルされています。

 

アクセスバーズのクラスリストは以前のものは使えません。

登録できずに困っている方はいませんか?

 

新しいサイトにログインして、クラス登録してから、クラス名簿をつくるという手順に変わっています。

まずは3/31に配信されているメールをご確認くださいね。

 

 

 

 

 

Pearly Roseでは、アクセスバーズクラスをリクエスト開催しています。

 

少人数制で、1日の受講で、「すぐにバーズセッションが出来る」ように、しっかりと丁寧にお教えします。

 

 

実は私たちも、3人の先生から3回のバーズクラスを受講しても、32のポイントがどこにあるのか理解できませんでしたあせる

 

その経験から、何度も何度もテキストを読み込み、ビデオを見て、一度の受講でしっかりと覚えていただけるPearly Roseのオリジナル「トラの巻」をつくり、受講の皆さまへプレゼントしています。

 

バーズは、長い間ためこんだ、感情・感覚・信念・思考・決めつけ・思い込みなどを解放してく、脳のデトックスです。

 

 

アクセスバーズは、自分の可能性を広げる、素晴らしいツールの一つです。

 

 

ご興味のある方は、お気軽にお問合せくださいね。

http://pearly-rose.com/contact.html

 

 

 

 

次回は6月15日(木)に、札幌クラスを開催します。

 

一日で、一生使えるバーズプラクティショナー資格が取得できます!!

 

 

■アクセス・バーズ®クラス日程■


Pearly Rose主催アクセス・バーズ®・プラクティショナー資格取得セミナー

1日8時間のクラスへの参加でAccess Consciousness®認定アクセス・バーズ®・プラクティショナーの資格取得ができます!

有料・無料でバーズセッションが提供できるようになる無期限のライセンスです。


アクセス・バーズ札幌クラス

 

■開催日時:随時リクエスト開催

 

■場所:Pearly Rose札幌新琴似サロン  


お問合せだけでも大歓迎!お気軽にご連絡くださいね

 

 

 

 

 

 

Pearly Roseでは最新の情報をメルマガでお届けしています。

 
 
メルマガ読者登録はこちらから↓↓↓
  

バナーを今すぐクリックアップ
 
 
登録すると21日間のステップメールをプレゼントしています!
 
◎このメルマガで、人生で何が一番大切なのかに気が付いた。
◎毎回メルマガでの発見が楽しみでしょうがない。
◎こんな内容、無料で送っていいんですか?
◎自分の目標がはっきりと分かった。
◎読んだ感想を毎日送って、直接、返事をもらい、自分自身としっかり向き合えた!

 

メルマガにメッセージを送ると、その疑問や質問に応えたテーマが次回のメルマガになりますよ。

 

メルマガを使ったコミュニティを一緒に楽しみましょうね!

 

 

 
感謝音譜