ツツジが見頃、なんちゃってキャプテン杯〜R17 | ゴルフ&シュナ大好きサッチー72

ゴルフ&シュナ大好きサッチー72

ゴルフライフ
シュナウザー、ウッズとリッキー親仔ライフを綴ります

 ゴールデンウィークはとっくに終わりましたね〜


GWは4ラウンドして

あとはお仕事していましたPC



  

もう1ヶ月経過アセアセ


4月17日 日曜日


ホームに入るとツツジがチラホラとお出迎え飛び出すハート


 

 

 

 
スタート前にツツジをバック

 メンバーは左からMちゃん、Fちゃん、サッチー

 

 

この日は三大競技のキャプテン杯決勝で

女子🔴teeが設置びっくりマーク


キャプテン杯   🔴tee   6,200yd
CR 76.1       SR  138

ならば なんちゃってキャプテン杯 開催笑い


OUTスタート


距離が長いのにドライバーが最悪で飛ばない曲がる汗うさぎ


一つのミスがすぐにダボ、トリになってしまいます真顔

ハイブリッドが良い日でショートホールだけパーが取れて良かった〜ニコニコ


前半48



この日はボスのお誕生券利用してグラサン

 

 

メニューから何でもOKびっくりマーク

 

 

 

 

 

鯛茶漬け、ウマウマでしたニコニコ

 

ボスご馳走さま~お願い

 

 

後半インコースへ

 

練習グリーンの周りのツツジが朝より咲いていたのには驚きました驚き

 

 

 

 

 

後半もドライバー❌
アイアン❌
パット❌
良かったのは3WD⭕️ドライバーより飛んでた爆笑
アプローチも良かったかな⭕️

後半49

 なんとか100切り出来ました驚き

 




 

18番グリーンから水面に映るツツジがなんと美しいことラブラブ

 

 

ラウンドお疲れさま~

 

 

 

振り返ってからも美しい18番のコースピンクハートキューン