4月女子研修会〜R15 | ゴルフ&シュナ大好きサッチー72

ゴルフ&シュナ大好きサッチー72

ゴルフライフ
シュナウザー、ウッズとリッキー親仔ライフを綴ります

 

朝んぽコースで中学校の芝桜が綺麗に咲いていました飛び出すハート

 

 

ご近所のお庭で

毎年咲いて見せてくれる菖蒲ニコニコ

 

 

 

 

3月末から4月初旬にかけてラウンドが続き

ブログネタがてんこ盛りになってます驚き

 

 

 

では順追って

 

4月3日 (日)

 

既に2週間が経ちましたアセアセ

 

4月ホームの研修会は8名 2組の参加でした

 

3月は準優勝でしたが優勝のマダムK様が欠席だったので

1組目オナーでINスタートダッシュ

 

No.10   前回バンカーでやらかしたので

ここはレイアップして1パットでパー発進飛び出すハート

 

No.12までは順調ニコニコ

 

石楠花(シャクナゲ)が見頃

 

 

 

 

 

 

No.13 アイアンがダフってから流れが悪い真顔

 

No.18 セカンド左ウエストエリア、池ギリでアドレス取れずフェアウェーに出すはずが向こうの池が怖くて打ちきれずまたウエストエリア汗うさぎ

ライが悪くまたウエストエリア泣くうさぎ

今度はトップ、あるある煽り

 

 

折り返しスルーでOUTへ

 

難しいNo.6 が珍しく上手く行ってパーオンしたのに3パットガーン

 

 

 

 

No.7

枝垂れ桜がまだ綺麗でした桜

 

 

 

ご一緒したのは左からM様、Yさん、タッキーびっくりマーク

 

 

 

 

 

ドライバー、途中からトップで右股関節が痛く股関節に乗れなくなったので左足軸でトップ、その方が飛んでた飛び出すハート

アプローチ⭕️

パット❌parパット1mを3回外した

 

🔴tee5,800yd

 

CR  73.2       SR 130

 

 

 

 

まだハンディ12.1持ってまして

 

皆さん古賀症候群が抜けないようで

 

しぶとく3位に入賞いたしましたニコニコ

 

 

 

 

帰りのルーティーン

 

ミルクいちご🍓キューン