アウェイクニング英会話 | スピリチュアルを日々の生活に取り入れてほんとうの美しさを手に入れる☆永久の幸せを手に入れる方法☆

スピリチュアルを日々の生活に取り入れてほんとうの美しさを手に入れる☆永久の幸せを手に入れる方法☆

スピリチュアルとは、なにも見えない世界や奇跡に関することばかりではありません。 人生の仕組みを学び、人が人としてより良く生きるための知恵です。

今日はアルーナのアウェイクニング英会話でしたハート
裕子さんが癒されたらとたんに出会いがキラキラ
初めましての真希さんのはずが、10年以上前に私たち3人とも同じところで既に出会っていましたええ!!
真希さんは、長年住んでいたアメリカの古本屋でアルーナの本を購入したことがあったそうです。最近日本に戻られ、この日曜日、ご実家の走水の盆踊りで偶然アルーナに出会い、たまたま著書を見せてもらって分かったそうです。

でも偶然じゃないことはこのブログを読んでくださっている方ならわかりますよね。
「その日」が近づいていることを否が応でも感じさせられる毎日です。


今日私は特に聞きたいことがなかったのですが、たまたま昨日FBで友達がいいね!している記事が気になっていました。
スピリチュアルな分野ですが、驚くほどのいいね!が付いていて、コメントもその方を称賛するものばかり。でも何かが変。読んでみるとつじつまの合わない箇所もあります。

するとアルーナの方から、今日はある人のケースを取り上げて、覚醒の勘違いについて話したいと言われました。それがその人の事だったのです!!

ブログやFBでは、似たようなケースは山ほどあります。
どうしてこれが良いと思えるんだろうと不思議でなりません。
1つのいいね!も波動であることを知れば、いい加減にはできなくなります。
しかもスピリチュアルを長年学んでいたり、あらゆる知識やスキルを習得している人たちの多くが見抜けないのです。
その疑問をアルーナにぶつけてみました。
どんなにたくさん良書を読んでも、エゴがフィルターをかけている限り、真実は目に入らない。自分に都合の良いことしか受け入れない。
そうでした!これDivineSourceの学びでもいつも言われることでした笑

DSティーチャーは得意な分野もカラーもそれぞれですが、共通点があるとすると、エゴに邪魔されにくい人だと言えます。


アルーナ


今日もアルーナはすごく為になることをたくさん教えてくれたけど、英語の理解力が高い二人についていくのがやっとでヘトヘト。。。マインドを休ませるためにまとめな~し!
ハートで感じてきたからいいのうひひ
気になる方は是非ご一緒に。


最近ブログの文字が崩れてすみません。整え方がわからないの涙

****************

8月のイベント

8月2(火)アーシング&おかげさま猫ちゃんデコで運気アップ♪
8月10(水)瞑想の会(広島)
8月20日(土)DivineSourceペンデュラムセミナーⅠⅡ
8月20(土)開運美眉レッスン
8月21(日)夏フェスタin湘南 DivineSource 数秘&ペンデュラム
8月23(火)AWAKENIN英会話
8月27(土)DivineSourceチャネリングセミナー
8月27(土)DivineSourceスピリチュアルお話会  




今日何度も、こんな偶然考えられない。っておっしゃってました。