DivineSourceヒーリング実践家族編 | スピリチュアルを日々の生活に取り入れてほんとうの美しさを手に入れる☆永久の幸せを手に入れる方法☆

スピリチュアルを日々の生活に取り入れてほんとうの美しさを手に入れる☆永久の幸せを手に入れる方法☆

スピリチュアルとは、なにも見えない世界や奇跡に関することばかりではありません。 人生の仕組みを学び、人が人としてより良く生きるための知恵です。


猫

広島滞在1週間。母が一人暮らしになってからは毎月帰省するように飛行機

父が存命だったころの母は、私が頻繁に帰省するのを良しとしませんでした。
帰ってくると迷惑。ぐらいな態度でしたハートブレイク

ところがスピリチュアルを学ぶと、それは本質とはかけ離れた態度だったことがわかりました。しかも本人も気がついていない。


母I兄姉のいる末っ子。そもそも末っ子は、今世甘えられる環境を選んで生まれています。

途中様々な条件で幼くして入れ替わI場合などもあり、一概には言えませんが。


聞けば叔母(長女)は祖母に、母は「あなたよりずっと後に生まれて親と過ごす時間が短いのだから、存分に甘えさせてやらないといけない」と言われ、理不尽に思ったそうです。
なので90歳になる伯母に母は今でも「あなたはいつも努力もせずに良いところだけもっていく」と言われるそうです笑


甘えることを目的の一つにして生まれた魂がその目的を果たせないでいると、強制的にその状況を創り出します。

たとえば寝たきりになる。呆けるなど。

というのは、どんなに顕在意識では避けたくても、常に人の手が必要(人に甘えざるを得ない)という点において目的を果たしたことになるからです。
もちろん全ての原因がそうではありません。ただ、未来は瞬間瞬間の選択によって変わります。
ならば3次元的にも望み通りの人生をクリエイトしたいですよね。
それもDivineSource が提唱するスピリチュアルを日常に生かすことの一例です。

父は一人っ子でしたので、母は父のことを「義母からの大切な預かりもの」と言い、私は母が甘えるというより甘やかす姿しか見ていなかったので、一人になった時にあれ?と思うことが続きました。


それでまず「人を頼ってはいけない」「人に迷惑をかけてはいけない」という思い込みを外すヒーリングをしました。

すると少しづつですが、本心を素直に吐露してくれるようになったのです。

それまでは口が裂けても言わなかった「寂しい」「居てくれて嬉しい」という言葉もふつうに出るようになりました。


眠れないときは気持ちがネガティブになりがちなのでヒーリングをすると、不思議ね~と言いながらすやすやと寝入ります。遠隔でもしていますが、側にいるときは確認できるメリットがあります。


私は幼少期からエネルギーを感じ分けることはできるので(意図すれば誰でもできることだと思いますが)時々変わった存在を感じると、浄化をします。

昨夜も夜中に気配で目が覚めたので、マックスで浄化をしたら、母が軽いいびきを立て始めました。母のいびきを聞いたのは初めて。昨夜は眠りが深かったそうですキラ


人は霊とともに存在します。できるだけポジティブにというのは、ネガティブな状態でいると、マイナスな霊につけ入られやすくもなるからです。
考えられないような凶悪犯罪を犯した人が「何かに囁かれた」というのはあながちウソとは言いきれないのです。


母が「寂しさで死ぬんじゃないかと思うときがあった」と言うのも確かにあるだろうと思います。「こんなに恵まれた環境でそんなこと言ったら申し訳ない。」と言いますが、それこそが環境も物も関係ないという証明です。

大切なのは心の在り方。どんな状況にあってもただそれだけだと思います。
そして充分母の側にさせてくれる夫の優しさには最も感謝ハート

************


6月のイベント

6月3(金)レナジャポン深呼吸洗顔サロン
6月7(火)【満席】 ミディアムによる死後の世界のお話と公開ャネリング
6月10(金)DivineSource Modern Numerology(現代数秘)セミナープロIラムⅠ
6月16(木)DivineSourceペンデュラムセミナーⅠ,Ⅱ
6月26(日)DivineSourceお話会@広島I
7月のイベント

7月 6(水)DivineSourceModern Numerology(現代数秘)セミナー
7月18(祝)瞑想カフェ@鎌倉
7月19(火)ミディアムによる死後の世界のお話と公開ャネリング
7月26(火)Divine Source ペンデュラムセミナー<山崎樹範p>