おはようございます照れ



備忘録用の簡単投稿ですニヤニヤ



ちょっと遡ります。


おかずは(いきなりおかず)卵焼きとウインナー、スナップえんどう。




おにぎり① なんか耳ができてるニヤニヤ




おにぎり②
なんか包み切れてなくて中央が盛り上がってる💦




おにぎりの中身はこれ。



日曜日、フジで買った塩鮭。



おにぎりにするには塩が薄かったので、手でほぐしてから塩を振ってなじませました。



2切れの鮭を焼いて、一切れと少しがおにぎり2つの中に収まりました。



鮭どっさりのおにぎりはかなり好評でした💪照れ



私も家で食べましたがかなり美味しかったです。



今日も元気に仲良くお過ごしくださいウインク