おはようございます
スープジャーの中身は大根のお味噌汁。

いつもご訪問&ポチ&コメントありがとうございます

このところ涼しいと思える時もあるのに、歩いてて立ち止まると頭皮の汗がすごいのが悩みのタネです🥺
さて、今日のお弁当は牛肉とカナーの炒め物と卵焼きです。
昨日の晩ご飯の残りのお肉を使いました。
夕べは、鉄板焼→ステーキ🥩→たこ焼き🐙
という、お祭り🎆メニューで…

Thai French Butcheryでチャックステーキと焼肉用のお肉を買いました。
写真が無いっ😂
焼肉用は脂身がほとんど無くて、なのに硬くないし筋っぽくもない美味しいお肉です。
残りを一口に切って今朝カナー(チャイニーズケール)と一緒に炒めました。味付けはにんにくと自家製クレイジーソルト。
付け合わせはキャベツとにんじん、パセリのコールスロー。
ヨーグルトとマヨネーズをベースにお酢を足してスッキリめの味付けです

これまた写真撮るの忘れちゃったけど、スープジャーの中身は葱とわかめの中華スープです。
ちなみに…昨日は鮭弁当でした。
アスパラと椎茸の黒胡椒炒めと卵焼き。スキマに沢庵

スープジャーの中身は大根のお味噌汁。
週末、夫は両日ともゴルフ⛳️🏌️♂️だそうで…
🙌わーい!
最近、数年ぶりに海外ドラマにハマってて、しかも一気観が今やってるし…とことん観て、夕方になったらスパに行く…🏃♀️
を、土日両日ともやろうと思います

…それでもゴルフより安いんじゃない?
あ、でも伊勢丹も行きたい…

マルセイバターサンド食べたい…たった5個が450B超えだとしても…

悩ましいな。
皆さま、今日も美味しいもの食べて、できたら好きなことして、安全に楽しくお過ごしください