おはようございますニコニコ



いつもご訪問&ポチ&コメントありがとうございますお願い



昨日、夫はビジネスランチだったので、お弁当は無し。



私はちょっと出かけたかったので1日中出歩いていました。



お弁当、1日置きだとすごく楽…ウシシ



さて、そんな今日のお弁当は鮭弁です。


塩鮭が大き過ぎて真ん中で身を割って💔入れました。



おかずは他に、青海苔の卵焼き、茹でたスナップえんどう、プチトマトです。



茹でたスナップえんどうを立てて入れたのが、買ったお弁当に入っている仕切りの緑の草(言い方)みたいに見えます。



お味噌汁を作るお出汁を卵焼きに流用していますが、今朝はちょっと入れ過ぎました。



でも、そのせいなのか、ジュワッとして美味しくできました。


またもや写真撮り忘れたスープジャーの中身は、大根と葱のお味噌汁です。



BTSの座席が全部座ってOKになったり、さらに規制が緩和されて、



緩んだのか、うっかりマスクを着けずに玄関を出そうになるのを数回やらかしています。



実際に外には出ていませんが…



感染者ゼロ連続40日…45日だったかな?こんな日が来るとは…



こんな日が来ても、もう元には戻れないとは…



夫にお弁当渡して1時間以上経ち今さらですが、二度寝しますzzz