おはようございますニコニコ



いつもご訪問&ポチ&コメントありがとうございますお願い



気がついたら7月です。今年も半分終わりましたね笑い泣き2020年、何にもしてないな。



今月は日本で父に預けている私の猫のお誕生日があります🎂🎉🎁



18歳になるんです㊗️



昨年のお誕生日は、来泰🇹🇭後ではあったものの一時帰国中で一緒にいられたのでお祝いできました。



18年間で初めての離れ離れのお誕生日。



お誕生日に一緒じゃないのも、今日一緒じゃないのも同じはず



一緒にいられないという点では。



でも、当日一緒じゃないことの罪悪感…



あの子は初めて18歳になるのに、



初めてこんなに歳をとるのに。
誰でも今日ほど歳を取ったことはないし、今日より若い日ももう来ないんですけどね…


その事ばかり考えてしまうせいか、ここ数日、超絶ホームシックになっていて



何かというと涙が出てしまいます。



あ、前置き長っ滝汗







さて、今日のお弁当はサンドイッチ🥪🥪です。毎度お馴染みの3段構造ではありません。


今日はパン4枚でサンドイッチ2個。
食べ過ぎよね…きっとそうよね…


ひとつ目はベビーリーフと茹で卵とウインナー。



↑あとウインナー一切れ足して、粒マスタードをトッピング。



ふたつ目はカツサンド。ベビーリーフとカツと中濃ソース。



カツは肉匠で数日前に買って冷凍しておきました。



チンしてから、フライパンでカリカリになるまで弱火で焼きました。



どうせソースかけちゃうから、夫が食べる頃にはシナッとしちゃうかも知れないけど。



スープジャーの中身はド定番の野菜スープ。



ベーコン、玉ねぎ、にんじん、緑パプリカ、アスパラ、かぼちゃ、じゃがいも。



あ、パセリ忘れた…滝汗



夫は私の元気がないことを気にかけてくれています。



でも、話すとびょーびょー際限なく泣いてしまいそうで、説明していません。



今日は気分転換に無印で買い物でもします。



皆さま、今日も美味しいものしっかり食べてごきげんでお過ごしください