おはようございますニコニコ



いつもご訪問&ポチ&コメントありがとうございますニコニコ



昨日、久しぶり(1月以来)にドンキに行きました。欲しいなぁと思っていたものが全部買えて、しばらく買えなかったDettolのハンドソープの詰替も買えました。



笑い泣き 嬉しい…



さて、今日のお弁当はサンドイッチです。


こちらも安定の3段サンド。



パン、具、パン、具、パン。



今日は1番下の段はレタスとハンバーグ。
ハンバーグというか夕べの餃子の🥟具を意図的に残して焼いておいたの。



ケチャップとウスターで焼き付けて粒マスタードも。



2段目はいつもので、バターとからしマヨを塗って、レタス、茹で卵、サラミ。



で、パンでンギュ…。


スープジャーの中身…こちらも安定の野菜スープ。
ベーコン、玉ねぎ、にんじん、パプリカ、平茸、ブロッコリー、キャベツ。


今日はトマト無しのコンソメです。


左の小さなのは、クランベリーとくるみのパンに、クリームチーズとさくらんぼのジャムを挟んだおやつです。



夫の会社は驚くことに、おやつが出ます。果物と甘いもの。



最近は甘いものが出なくなって、果物だけらしく…



甘いものを付けてみました。甘やかし過ぎ?


パン、具、パン、具、パン。



からの、おやつ。



太らないのズルい。


私の朝ごはんもお揃いです。



でも餃子の具ハンバーグは夫の分しか無いから、私のはサラミとレタス。



食べたら眠くなってきた…zzz



いや、アイロンかけなきゃ…



ねむ…(30分だけうとうとします)



皆さま、美味しいご飯をしっかり食べて、二度寝でもいいからたっぷり眠って、ごきげんで仲良くお過ごしくださいウインク