おはようございますニコニコ



いつもご訪問&ポチ&コメントありがとうございますおねがい



先月はあんなに苦しんだPMSでしたが、今月はPMSのPの字もないまま月のものが始まる異例の展開です。
ちなみに…その後病院には行けてないんです。行きたいのはやまやまですが、今は病院に近づきたくなくて…



予定より早いし…不思議です。



身体にも心の変化が現れているようにも思います。



毎日毎日、暗いニュースとそれにまつわる「しなくてはいけないこと」「してはいけないこと」「わからないこと」



増え続ける数字。



人の生き死になのに、ただの数字のようにたった数時間でばっと増える。



怖い映画か悪夢を見ているようで…見ていると辛いからYouTubeや映画に変えてもそれはそれでうわの空。



お料理やお菓子、お裁縫がこのところの精神安定剤です。



でも、さすがに今日はお裁縫ができる感じではないので痛みと折り合いをつけながら出来るだけ穏やかに過ごしたいです。



今朝は頭痛・腹痛・腰痛の三つ巴なのでお弁当はギブアップしましたショボーン



夫が自分でサンドイッチを🥪作って持って行きました。



ごめーんえーん



せめて晩ご飯はちゃんと作らなきゃ…ショック



昼はデリバリーに頼ります。たぶん。



皆さま、今日も美味しいものしっかり食べてたっぷり眠って元気に仲良くお過ごしくださいウインク