最近は・・・ | マッキーのブログ

マッキーのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは音譜


最近はぁ・・・ボチボチやってますニコニコ



おnewウェッジのデビューラウンド晴れ
岡崎のサンベルへゴルフ

この日は、初の白ティーから!
まぁまぁでした。
ウェッジも、まぁまぁでした!

途中、鹿さんに遭遇ドキドキ







とっても、可愛いかったですラブラブ
この子たち、ベルちゃんって呼ばれてるみたい音譜
癒されるなぁ。


続いて、久々にカイザーのサンドイッチ食パン




変わらない美味しさ!
焼きたてパンで、作りたてサンドイッチ!
最高!

続いて、物産展音譜




白くまソフトクリーム
おいしすぎぃービックリマーク
本場の白くま、食べたぁいラブラブ!


続いて、お好み焼き!




焼き途中(笑)
桑名まで行ってきましたチョキ
キャベツたっぷりで、美味しかったです割り箸
何でもない普通のお店なので、食べるまで疑ってましたが、食べてビックリでした音譜


結局・・・食べまくり(笑)


まぁいっか(笑)にひひチョキ